PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

友人と連れ立って 京成 立石に飲み行って来ました
言わずと知れた居酒屋天国 !!
どなたか【酔っ払いのテーマパーク】と評された方がいますが・・・
まさに 天国!パライソ!です。
いつもは【宇ち田】の開店前整列で1時半スタートなんですけど
今回は友人を待ってから出かけたので 6時立石と言う相当遅い
スタートになってしまいました。
とりあえず【宇ち田】へ行くとまだネタがありそうな雰囲気
3名の列に並びました。uchi.jpg

ウメ割り ガツ塩 ガツ生 レバ生 かしら塩 ダイコン 煮込み
でまずは一杯! 酒に弱い友人はすでに真っ赤に!
(この時間だと他にシロがあるのみ 他の物は完売です)
それにしてもいつ来てもおいしいお店で 脱帽です。これで総額2千円以下(^0_0^)

次は栄寿司で軽くつまみ。。。
ここ栄寿司も立石では超有名店 立ち食いで美味しく頂けます。
まぐろ ホタテ 貝ひも くらげ・・・お椀 小瓶のビールで
もっと食べたいけど 次にいけなくなるので ご馳走さまm(__)m
kushi2

最後は立石に新しく出来た 串揚げ(毘利軒)!
名店(串揚げ100円ショップ)のすぐ並びに突如出来たお店です。
当日火曜日は100円ショップが休みなので1軒だけの営業で
その影響か???満員 5分ほど待って入店しました。
kushi

串揚げは2本単位の注文になりますが
100円以下のメニューも数点 120円の物も数点置いてあり
好感が持てます! お勧めの(若鶏120円)も美味しかったですよ!
kushi1

ほんと酒飲みの聖地 京成立石!
         さて次の聖地巡礼は何時にしようかな?? 
スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/28-32fe2908

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT