PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PN.jpg

年内は休みが無いのだが 仕事が終わってから 1時間ぐらい 何かしらやっている
今は 次の作品の過程の一部として こんな物を作っている。 ↑ (まだ 加工中です!)

以前も作った アルミ缶POTとステンレスのリング。。。。。
(散々悩んだ 答えの一つが このステンレスリング6gなのだが その使い方は ヒミツにっこり )

POTも進化しました (配布した 皆様すみません m(__)m)
幾つか作って 一部の加工方法が進化できました。
PN1.jpg

写真では見難いですが アルミの補強板と 補強板の継ぎ目の細工
今まではどうも段が付いて 綺麗に接合できなかったのですが
張る前の下処理の仕方を変えたので綺麗に繋げることが出来ました チュッ
少しは進化しないとね。    では また暇を見て 工作を続けていきます。。。

                 何が出来るでしょうか~~~~~~~~~ 婆さん笑う
スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 11:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

書かなけりゃ、、、知らずに済んだものを、、、笑
正直者なのですね

よっしゃ!
三つの願いを叶えてあげましょう

| JSB | 2009/01/07 16:38 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/283-faa61413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT