fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私の仕事は 明日まで続くのだが。。これがまた 忙しい げっそり

たぶん明日は UPすること無いだろうから 一言

良いお年を~~~~!!



さて 本日マスターカード(アコム フルーアカード)から 請求が来た!
 あのVango F10 Helium 100の請求である。

前回書いたのだが 関税も 手数料も無く(郵便局が配達してきた 国際郵便だったのだ)
ラッキー~~~~~! で 次に気になるのは総額である。

発表 今回のオーストラリアからのテントVango F10 Helium 100 輸入総額!!
マスターカード請求より
H20-12-2  WILD ERTH AUSTRALIA   AUD365.45
(換算レート 60.27)       ご利用金額    22025円
海外キャッシング5%キャッシュバック (フルーア特典) -1102円
                      請求金額     20923円

お~~~21000円で ウルトラライトテント(1パーソン 11000g) が買えたぜ!! 

さっそく 無人君にお金を入れに行かなくては!!   
 このアコムフルーアカード 上手く出来ていて 銀行引き落としが出来ない!!!
 1月7日までに お金を入れないと 自動的にリポルディング払いに移行して+手数料が発生する。
つまり消費者の意識を上手く利用して 大雑把な人からはしっかり回収しようと言う訳だ。

へへ~~~ん この細かい私にそんな手が通ずるかってんだ!  即 払っちゃうもんね~~」

では   また来年 お会いしましょう! はっ はっ はっ はっ(笑)~~~~~

スポンサーサイト



| ☆徒然・・・・ | 19:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

めでたし、めでたし(笑)
本気で、これは安かったですね。

即金で払えるなんて、凄い!
だから、仕事をがんばっている??(爆)

良い年越しになりそうで、、、、

| JSB | 2008/12/31 00:37 | URI | ≫ EDIT

No title

JSBさん 今年はお世話になりました
また来年度もよろしくお願いいたしますm(__)m
>即金で払えるなんて、凄い!
普段お金ぜんぜん使わないから。。。。
賭け事やんないし 酒は普段家だし タバコすわないし。。
風俗行かないし(笑)  ね!  
 

| バカブンド | 2008/12/31 11:33 | URI | ≫ EDIT

いいですね

こんにちは。
安く買えましたね~、国産ゴアテントの半値ぐらいですかね。
重さも、Wウォールテントでは立派なスペックです。
しばらく自分は、フライ+ツエルト(計500g)で我慢するつもりです(悲)。なので軽量ストック(ポール兼用)はマストで作らないと(目標100g)。

今年はお世話になりました。来年も宜しくお願いします。

| 茶人 | 2008/12/31 12:12 | URI | ≫ EDIT

No title

どもども<(_ _)> お世話様です 茶人さん
来年もまた よろしくお願いいたします。

テントはあれど 暇は無し 笑 e-259

| バカブンド | 2008/12/31 17:09 | URI | ≫ EDIT

No title

本年も色々お世話になりましたぁ。
年末ギリギリまでお仕事ご苦労様です。
今年は珍しく年末年始がお休みになったので昼からワイン飲んでます~
ま、2日から仕事ですが....。
また来年も宜しくお願い致します。良いお年を~v-218

| うた | 2008/12/31 19:02 | URI |

No title

うたさん どうもです<(_ _)>
飲み過ぎないで  お体をいたわってね。
ではまた来年もよろしくお願いします。

| バカブンド | 2008/12/31 23:15 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/284-923efbdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT