PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行前に作っておきたい物も幾つかあり 今日は↓を製作

koji1.jpg

まあ たいした物じゃないですけど 便利かな~って にっこり
万能コジー & ランチョンマット

荷物を軽くするには 一つで いくつもの働きをす物はありがたい
今回作ったのも この いくつもの使い方が出来るシートです。

材料は百均のアイロンシートと ワンタッチフリーテープ(ベルクロ)
今回のベルクロはちょっと変わっていて 凸凹?と言ったような 決まりが無いテープで
同じテープなら何処でも止まると言う 優れもの!(ダイソーで購入)

koji.jpg

このベルクロを4本に裂いて 6mmほどの幅にしてアイロンシートに縫い付けました。
これによりアイロンシートはいろんな形に変化します。
(使い方は 明日~かな?  簡単だからもう判るってか?? むっ

これで ポグリラーメン作りやすくなります!
                           とりあえず 次回は このお話でも



スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 17:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三択回答でーす(爆笑)

大きな物としたら、木の葉隠れのワザかな(笑)
包まって、ぬくぬく出来る!

ちいさなところでは
じーんと心から温まるお袋調理の要、コジー

まさか、これで超売虎後梱包袋を
仕立てるつもりなんでしょうか?

>ポグリラーメン作りやすくなります
これがヒント、となると2番が正解かも

| JSB | 2009/01/17 01:10 | URI | ≫ EDIT

No title

忙しいから出来るのだ

貼り付け式どんぶり?

| T-z_stove | 2009/01/17 06:32 | URI | ≫ EDIT

No title

ストーブの下に敷いて、バーナーシートみたいな使い方もできそうですねー
さすがに直火は燃えそうだけど・・・(笑

| はっぱ | 2009/01/17 22:24 | URI | ≫ EDIT

No title

お~っと なかなか PCにたどり着けなくて ^^;汗

すみません皆さん たいしたもんじゃないですよ
ほんと m(__)m

| バカブンド | 2009/01/18 11:15 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/295-b127ff89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

