PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログの中に動画を埋め込むのに YOUTUBEを使っているのですが
最近どうも画質がおかしい!? エンコの方法か?? と思っていたのですが
どうやらYOUTUBEのほうで画質を落として 埋め込みさせているのが判りました!

YOUTUBEに入って動画を確認すると 画面右下に高画質と言う表示があります
クリックすると> 画質向上!!

では?? 埋め込む時は???

URLの途中に  &ap=%2526fmt%3D18を埋め込む
あれ??これってもう有名なのかな???
  
とりあえずUP↓動画 綺麗になりましたよ!

高画質版


画面右下に HQ と出ます!

・・・でもUPした動画が古い時やPCに入れてるフラッシュプレイヤーが古いバージョンの場合は
高画質でYouTubeの動画を見ることができません。
(フラッシュが古い時は 更新してください!)


 以前のは直すの面倒なんで 辞めとき~す。 
スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 09:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

亀の子タワシのようなもの

>HQ

し、知らなかった、です(汗)

それりりも、いままでバカブンドさんの写真、クローズアップ出来なかったのが
拡大できるようになったことが嬉しい(笑)

詳細が見えると、次の一手が読める(嘘ですけど、爆)
真似して、改善するときに、大きな助けになります

ハンズ渋谷店、kaowool 見つけられなかった(涙)
替わりに、超微細なSUSウールを入手しましたので、これで、、、、追い駆けます(痛)
べっ甲アメの形、と、亀の子タワシの、良いとこ取りしたものを作っています(苦笑)
イメージとしては
個燃皿へ、タワシを入れた形   よけいに訳がわからない、ですよね  がはははは

| JSB | 2009/02/01 16:13 | URI | ≫ EDIT

No title

>クローズアップ出来なかったのが
拡大できるようになったことが嬉しい(笑)

ダメですよ~ よ~く アラが見えちゃうじゃないですか!!

KaoWoolについては JSBさんのところにも書きましたが
池袋のハンズ 陶芸関係売り場(最上階?)の レジの後ろにありましたよ。

何とか今日すこしUP と思いましたが やること多くて無理みたい^^;

明日は15時間のフライト&乗り換えの待ち時間 その後すぐ夜行バスの予定です
いつPCの前に座れるか??
とりあえず Note持って行くんで 上げられる時になんか上げときます。

さすがに現地でパケット使ったら パケ死確実ですしね!!

ではでは~~~v-233




| Vagabund | 2009/02/01 18:02 | URI | ≫ EDIT

No title

ふと気が付きました(笑)

燃料を追加注入できる回路があるならば、エアーだって強力に送り込めるはず!

Esbitを燃やす場面のときに、次の一手は、、、、エアーブロアー作戦 ですね(爆笑)
シコシコとポンピングして
あの、煤だらけが常識だった、汚れた過去とも、決別して

 クリーン&エコな燃焼のステキな領域へワープ!約2倍の効果まで、火力UPできると思います
または
半分の燃料で済みます(爆)  コストも、荷物も半分でOK!?

コークスに、エアーを吹き込んだ時の、火力増大は物凄いですからね!!
あやかりたい気持ち、、、、、ジョンジョロン溢れてきますよ♪

| JSB | 2009/02/02 01:26 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/306-b789da2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT