PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し出かけてきます にっこり   そのためPCの前に何時座れるかは??
次回更新も不明です ?!        ( だからって。。。見捨てないでね~ うーむ… )

とりあえず決まっている予定は 下記↓ 途中まで  
成田> 飛行機 アトランタ> 飛行機 カンクン>そのまま夜行 バスバス >メキシコ出国
>ベリーズ入国 。。。。
この先は未定です 天気によっては 砂浜 世界遺産の海によるか??? 
天候が悪ければ すぐにガテマラに入国??   

さて 次回 地球の裏から UPしま~す (出来たらですけど。。。) うーむ…  ではではでは!

| ☆徒然・・・・ | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーい!珈琲はタップリ飲んで

本場の珈琲の様子や、味を教えて!

外国語、弱いとか、語っていたようだけど
ソロで旅行とは凄いなぁ
あの方面、二度目とはいいながら
気軽には、行けないエリアと思う、、、、JSBでした

| JSB | 2009/02/02 15:37 | URI | ≫ EDIT

No title

行ってらっしゃーい。
気をつけてー。

| うた | 2009/02/03 22:00 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/307-7cb9e7dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

