PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

念願の ティカル遺跡到達!

tua0.jpg

tua7.jpg

tua6.jpg


仔細は後ほど

またまた帰ってマーケットへ

やっとアルコール入手!! それとなんでか??
アルミ鍋を購入 180円位かな??

tua8.jpg

これで ケチらず お湯が沸かせる・・・か?

tua9.jpg


??なんだ  凄い煤出るけど。。。。tua10.jpg



これからユカタン半島をグリルり回って
ベリーズを避けてカンクンに戻ります
(途中遺跡に寄りながらの 夜行バスの連続)

もしかして。。。 UPできないかも。。。



スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 09:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

煤でメッキせよ!気功を送りましたぞ!(爆笑)

JSBも、とても行きたかったのが、このティカルの神殿
神殿をバックにした、stoveとのツーショット、見事です!

この水平な周辺地の全体が
じつは、浅いプールの機能を持っていたようですね
たくさんの人たちがジャングルで暮らすのに、水の確保は重要ですから

小国家が、点在して、独立していたときは平和だったそうです。
ボーダーラインを越えて侵略をお互いにやりあい、その結果として
総ての都市国家が滅亡してしまった。歴史の定石とはいえ
現代でも似たような状況には変化は無いようです。

MLV市場調査部門・某氏からのレポートによると
99%のイソプロアルコール、1%のしつこいカーボンによって
ポットの底に煤メッキを施し、熱吸収を向上する隠れコマンド入り、ナノダ!
だそうです、ぜ(爆笑)
 
      不純物、多すぎるんでしょうか?(スト姿家:JSB、注釈)

| JSB | 2009/02/07 23:26 | URI | ≫ EDIT

No title

jsbさん ドモドモです なかなかネット環境が悪く
コメント返せませんですみませんでした 帰りましたら
又報告させていただきます!!

| Vagabund | 2009/02/10 09:10 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/311-bebb6ed3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT