PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自然の中で飲む酒ほど 心身をやさしく包んでくれる物は無い!

AL_20090411112021.jpg

長い時間歩いた末に 一人静かにテン場で 
仲間とガヤガヤ話しながら食事中に。。。場面は色々だが
一日が終わり、一息ついて乾杯 かんぱ~い! きゃー!

そんな場面を夢見てどんな時にも、
自分のお気に入りの酒を、ザックの中にへ忍ばせる。
それだけは一度も忘れたことが無い  むかー エライ!

しかし 荷物を減らしだしてから気になってきたのはその重量だ。
昔は750mlのボトルごとザックに詰め込み 歩き回り
少し学習??してからは (当たり前か?) ペットボトルに入れ替えて
最近は ビニールパック↓に入れ替えて。。。。。
ever-free-kuukai_1-68.jpg 飲み終わればクルクル巻いて 小さいのが良い!

でも。。。 なんか 納得いかないよな~ アルコール自体まったく無くても人間が生きていくには
必要の無い物 それを持って歩くの??って
 婆さん笑う (じゃあ 持って行かなきゃいいじゃん!)  
      えー    それも無理!!  

んんん…… 泣き どうしよう??

ジョン・ミューア・トレイル歩く人なんか 酒持たないんだろうな~~?? エライな~~~

と軟弱なこと考えていたのだが 粉末酒というのがあることを知った!
種類も ウォッカ ブランデー ラム 日本酒・・・ 何でもあるじゃない!
佐藤工業 http://www.sato-foods.co.jp/product/liquor.html

しかし!! 残念ながら これって小売して無いらしい 普通の人は使わないんだろうな~

酒類販売業免許お持ちの どなたか??
これOEM生産してくれるそうなので 独自ブランドで 販売しておくなんなさいな~!
                
詳しくは佐藤工業のHPで!!


スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 11:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

自慢じゃないですけどね、夏場の装備の中で一番重いっス♪お酒!
ビールははずせんのですよ、学習能力ないんです。ハー

そういえばキツイ登りもご無沙汰。
どんどん自堕落な方へと・・・・・

| somtam | 2009/04/11 23:54 | URI |

Re: No title

> ビールははずせんのですよ
somtamさん ビールは重い! 重いの持って身体を鍛えてると表現されたら??(笑)

私しゃ アルコールなら何でも良いから 助かりますよ!
普段は 泡盛なんですけど 山だとバーボンかな~??
珈琲に入れて飲む時 一番美味しいような気がします。

> どんどん自堕落な方へと・・・・・
確かに! でも下を見て息子が見えるようにして無いと。。。(笑)
確認しずらくなったり 座らないと見えなかったり ふくよかな?米人のように
埋め込まれちゃうようになるとやばいですからね~

メタボにゃ気をつけましょう! 誘いは山ほどありますからね~

| Vagabund (バカブンド) | 2009/04/12 09:09 | URI |

No title

僕はラブレの130mlペットボトルを流用していましたが、ビニールパックで運搬はいいですねー
参考になります!
もしやスキットルみたいに直飲みですか?

| はっぱ | 2009/04/12 22:06 | URI | ≫ EDIT

No title

はっぱさん さすがに ビニールパックで直飲みは。。
お酒は癒しですから カップ使わないのはチョイ悲しいですね~
なので 極薄でもとって付きカップ利用ですよv-7

| Vagabund | 2009/04/14 08:45 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/354-61387797

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

