PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと都内に出かけたのですが 途中立ち寄ったお店で軽登山靴買っちゃった~ にっこり

zok.jpg

そのまま履いてきちゃったけど ブログのネタが無いので急いで かめら パシャ!
                         (履いてからの写真で  ごめんなさい  げっそり )

珍しいアディダス製で 底はビブラムだし良いかな~って 
重量は片足実測 560gほどと昨今の靴じゃ普通です。
通気性が確保されてるから ビチャビチャ水の中に入れば勿論 靴下水浸しなので
天気の良い日に さくさく歩く時に使いましょう!

日本のアディダスカタログには無いし サイズがやたら小さい??? 
( 普通26.5cmで余裕あるけど これは27.5cm無いと履けませんでした )
少し幅も狭いのでヨーロッパ向けなのかな?? (私は足細いのでOKです)

では では 今日はこの辺で。。。         ね きゃー! コメントくださいね~


スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 08:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

アディダスでビブラムソールって珍しいですね♪
私もアウトドアやトレッキングが好きなので登山店に行くと衝動買いしちゃう時があります。
我が家は皆メレル派なので新作が出るとついウズウズしちゃってます☆

| エコ | 2009/04/12 22:33 | URI | ≫ EDIT

No title

はじめまして エコさん いらっしゃいませ~

え~。。。今回の靴は。。。。。 少々お待ちを。。。

| Vagabund | 2009/04/14 08:46 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/355-f321934e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT