PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

yama00.jpg

あれから一週間  色々ありましたがそろそろ家庭内は落ち着いてきました。
(皆様のコメント 本当にありがとうございました ここにお礼申し上げます チュッ )

そして。。この一週間の間に まったく忘れていたことが進んでいたのです。

それは ある理由でオークションに自動入札していた物が 落ちていたのです!!
え~っ? あっ!やっちゃった 忘れてた  ・・・・


山までの移動

皆さんの山行記録を見ていると 電車などの公共交通機関を使われてフィールドに出ている方が
多いみたいですね!

しかし!私はダメなんですよね~ 時間的制約を受け また どうしても高額になってしまう
交通費を払うことが勿体ない!! (げ~~~~貧乏 絵文字名を入力してください  )
それに私の動く平日は フィールドに向かう交通公共機関があまり動いていないし。。。

乗ってしまえば 酒も飲めるし 寝てても帰れるので あこがれるのですが
そんなもんじゃ 私にとって 車移動の魅力にかなわない!

しかし 車にも多くの問題があるのも確かです。
駐車場が確保できるのか? 同じ場所に必ず戻らなくてはいけない! エコじゃない!  
それに勿論だが疲れた状態で運転しなくてはいけない!

この中でも 同じ場所に戻って来る計画を立てなくてはいけない と言うのが
計画性の幅を狭くしてしまっていて 何とかしたいと思っていました。

昔 カヌーツーリングを多くやっていた時も同じ問題にぶち当たり 友人と行動できる時は車二台 
それ以外は車に自転車を積んで行き デポしておいた自転車で車を取りに戻りました  
しかし!! 山から下りて自転車はキツイでしょ!

そこで! この区間 (車<>下山場所)を結ぶべく 50cc原付トランスポート作戦が
立案されたのです! はくしゅのアレ パチパチ    で  オークションで入札しちゃってました 
ぷぷ  

↑ これがゴタゴタで忘れ去られていた
                 入札の真相です
 え~っ?

名づけて フィールド活動 広域化作戦 (やっぱエコじゃないな~偏) 
 
バイクはオートチョークの不良と言うことで 一度出品者の所に里帰りしています
戻ってきたら 弄らねば。。。 忙しいのに また やること増やすなんて。。。 バカもんですね うわー!

これも 様子を見て UPしていきます これで 奥秩父主脈縦走路 繋げるかな~??
スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/366-9439b3cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT