PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昼間の空き時間を見つけては ZOOK (フィールド活動広域化作戦)を 弄り 
夜は ボチボチと お悔やみに来てくださる方の対応をし 悟飯 『ありがとうございます』

その 隙間を見ては いろんな修理をしています
ヒラソルストーブをOHして シリコンホース類の交換 するとか。。。
 
なかでも特に気になっていた MLV CARGO‐ULTRALIGHT SYSTEMの肩ベルトのズレ防止加工
これをやってみたのですが 想像以上に上手くできて! 嬉かった。。 ぷぷ 
 
  ↓ (これが元の 肩紐? ショルダーベルトですが。。) 

Cago6.jpg

大菩薩嶺に行った時 水の補給が出来るか わからなかったので いつもより沢山ザックに詰め込み
歩いた時 このパッドが少しずれたのです。
以前に このザックをハイカーズデポの土屋さんに見せた時も 『これ長く歩くとずれるんじゃない??』と言われたのだが。。  やっぱりな。。。 さすがは経験豊富!

いきなりミシンで ダガダガダガ・・・・・・・って やるとズレそうなので 一度手で仮縫いした後 ミシンで仕上げました!

それが これだ!  ↓1.2.3 指!!

Cago01.jpg
 ちゃんと縫えてるでしょ!!
肩に当たる方はこんな風に なっちょります! ↓

Cago02.jpg

現場で使ってみないとなんともいえませんが 先日散歩の時かついだ感じはGOOD!
荷物がデカくて 恥ずかしかったよ~~~

今思うと前の時は フィット感が無くルーズだったような   それが今回の加工で安心感が出ました。

さあ そろそろフィールド出ないとね~~~ にっこり




| ☆徒然・・・・ | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/370-38c71aa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT