PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しずつ弄っている ZOOK ちゃんと走ってくれるかな~~??

ZOOK1_20090514090125.jpg

カウルを外してみると オイルがベトベト 錆も出てますね~ さすが20年の歴史!

ZOOK02.jpg

キャブ エンジン周り まずは清掃からはじめましょう!

ZOOK3.jpg  ← タンク オイルタンク 外せ外せ!

ZOOK4.jpg

う~。。。電装関係もベトベトじゃ~ん。。。。。(写真撮るのに少し綺麗にしても↑これぐらい汚い)

次は フロント回りだ~!!!→  ZOOK5_20090514090701.jpg

とりあえず ホイール錆落とし と ブレーキOH それに ブレーキカバーの塗装を何とか。。。。。
  
やっぱ 際限なくなってく~~~~ さて 何処までやろうかな??

                         

                                ZOOKの改修TOPへ       次の記事へ
   


| ☆徒然・・・・ | 09:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

もはやパーツですな♪
薔薇死ましたねーぇ・・・・・・
徹底してますね。

記事を上下にスクロールすると面白いです♪

最後の写真みたいな無残なバイクが林道ワキによく捨ててありますよ。
失礼しました。

さてココからどう変化するのか楽しみです♪

| somtam | 2009/05/14 15:08 | URI |

No title

あ。。 somtamさん ここから??
いや~ 実は クランクケースに問題がありそうなんで
もう少しバラシが進むかな~って。。。 とりあえずVベルトは交換が必要になりそうです ^^;

| Vagabund | 2009/05/14 17:45 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/371-ce2e1e4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

