PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

    最近 海外からの宣伝コメントが急増しています そのためサーバー規制をかけましたが
    このために書き込みが出来ない方がいらっしゃるかもしれません (T_T)
    コメントが続ける力ですので 書きこめできない方がいらっしゃいましたら
    vagabunjp@yahoo.co.jp (←@を半角に変えてくださいませm(__)m)へメールをお願いします
     

あ~ どんどん 改修箇所が見つかっていく~~~
新しい アルコールストーブ作ってみたけど 身が入らない~~~うーむ…

Vberu0.jpg

どうも ベルトが滑るんじゃないかと思って 組み上げる前にベルトカバー開いてみたんです ↑

Vberu.jpg

↑ 削りカスだらけ。。。。のベルトカバー内   あ~あ。。。 がーン

不動車 再生しただけあってプーリーの隙間に錆が発生 それが凄い勢いでVベルトを削っていたようです。

Vberu2.jpg

う~~~いつになったら 終わるんだ ZOOKよ~~~~~~ 

これは このブログにコメントくれる うたさんにヘルプをお願いしましょう!
うたさん アニメオタクという側面を持ちながら ドカやBMWのデカイバイクを操るバイク乗り
(本人曰く アニメ・ゲーム音楽オタク だそうです。。。げっそり )
今は なんか訳わかんない (スミマセン絵文字名を入力してください )中国製やらロシア製の真空管でアンプ作って 
アナログをデジタルに @‘?*#$‘@:% して   @?}」「@)%$+。、??%$# している  
え~ 見て説明受けたけど 半分も判んない。。。 恐ろしく 物事掘り下げるお方。。

私は胸を張っていいます! 『Help Please!』 ですから!泣き笑い

        何とかしないと 気になって 山に遊びいけないよ~~~




                                 前回の記事へ   次の記事へ


スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 12:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

そんな持ち上げても何も出ないっすよ(笑)
訳わからんことしているのは認めますがお互い様じゃないっすかぁ~。
って感じで、乗ってみた感じは大丈夫だったんですけどねぇ…。
ま、乗って何ぼですからとっとと直して乗りましょう。
…変速機構のレストアって難しいです。でもがんばりまっしゅ。

| うた | 2009/05/15 20:06 | URI | ≫ EDIT

No title

あ、忘れてました。
アニメオタクでは無くてアニメ・ゲーム音楽オタクですから~。
本当はシンセ系の音楽ならほとんど聴くんですけどね。
って自己弁護でした

| うた | 2009/05/15 20:53 | URI | ≫ EDIT

No title

おっと 見られたか。。。 よろしくですv-10

| Vagabund | 2009/05/15 22:21 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/372-af16bfb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT