PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんで こんなに事件が起こるんだ???

ZOOKの改修に力を入れ早く終わらせたいのに 住居の騒音問題が起きて交渉中だし
今日は今日で Zook試運転中に予備校生に自転車で突っ込まれるし がーン

げっそり げっそり げっそり げっそり げっそり げっそり げっそり げっそり げっそり


それは 今日 朝の出来事 住居から広い通りに出るためエンジンをかけて 一旦停止
ザックを背負いなおし 左右 か く に。。。 ドカン!さとと-事故

この道は小学校の通学路なので自分も気を使って走っているのだが まさか 停まっている所に
横から突っ込まれるとは  うわー! あ~ ついてない

相手は自転車に乗った予備校生で すぐ向こうの信号をで渡りきろうと 信号に気を取られたまま  
歩道を凄い勢いで 走ってきたとのことだった。

信号手前に停まっていた俺には気が付かなかったらしく 丁度バイクのサイドステップに ドカン!
俺のヘルメットに自分の頭ぶつけて前方転回してしまいました。

困ったことに この予備校生 自分が事故を起こした事を認めながら中々事故処理をしようとしない

名前は言うのだが 住所は言えないし(引っ越してきたばかりだそうだ) 本人確認するすべを持ってない。

俺がバイクだったから怪我したのは予備校生だけだったが 周りに沢山いる小学生だったら大事だったはず。
本人に自覚をもたらすためにも交番までしょっ引いて おまわりさんにお説教してもらいました。

あ~あ やっと ZOOKが走るようになったのに ステップ曲がっちゃったよ。。うーむ…


              ついてないな~  でも 金ふんだくるのも可哀想だし しょうがないかな~ 
     
スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 17:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

それはそれは・・・ えらい災難でしたねー。
でも今の学生は裕福かもしれませんよ~
って、予備校生はそうでもないか。(^^;

| はっぱ | 2009/05/20 22:06 | URI | ≫ EDIT

Re: No title

こんにちは!  はっぱさん

残念ながら この予備校生 裕福じゃなかったんですよ。
交番で判ったのですが 親に問題があって祖父母に引き取られた
ばかりらしかったんです。

現在 両親にも連絡が取れない状態 ← どこにいるの~~??

まあ祖父母に余裕があるから 予備校行けるんでしょうけどね。
自転車で人をはねて多額の保証金という判例も出ています 気をつけなければいけませんね!

| Vagabund | 2009/05/21 07:29 | URI |

No title

自転車ね、ありゃ意外な凶器ですよ。
ボクのとこの前も自転車の量が多くて朝晩の車の出し入れはドキドキです。

ちょんとぶつかってしまったり、キキーッと脅かされたりしても
あっちは罪の意識が皆無で始末が悪い。
ボクも自転車乗り回してますので気をつけねばですが。ヘヘヘヘヘ
保証金なんて逆さにして縦に振っても出やしませんからね♪

| somtam | 2009/05/24 13:00 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/374-b26fc824

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT