PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少し前ですが うたサンのガレージで ZOOKの修理が行われました。
 
    CYO1_20090521084808.jpg

うちも普通の家庭と比べて 工具がある方なのですが うたサンのガレージには 負ける 
俺のコンプレッサーはベビコンだけど うたさんとこにゃ エアツールが動かせるぐらいのがあるし。。
(方向性が違いますけど え~っ? 良いな~ 欲しいな~ )

エアーツールがあるので力が必要な作業が楽々! 工具って凄いですね~

CYO2_20090521085245.jpg

うちでは外せなかったプーリー クラッチを ウィン!! って インパクトで外します。

CYO3_20090521085709.jpg

外したパーツ類のドライブラインの錆び 特に不動車でほって置かれた間 水がたまって
錆が深く侵食した場所を中心に 紙やすりで面を成らして行きます。

CYO4_20090521085703.jpg

次に NEVER DULL でコシコシ !  その後  MOTHERSをウエスにつけて コシコシ!
(すべて うたサンのを使わせていただいています エエ顔 )

CYO5.jpg

遠心クラッチの様子を見てOK OK を出す うたサン ↑

CYO6.jpg

やっと駆動ラインが走行可能状況に戻った ZOOK!  もう少しで 終わりだ~~~!! 

               うたサン  ホント お疲れ様でした m(__)m



       ZOOKの改良TOP          前回の記事へ            次の記事へ


              



| ☆徒然・・・・ | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/375-0798ea11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT