PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ZOOKの改修 が終わりました!!yama00.jpg

と その前に。。  

海外からのスパムコメントに苦慮していましたが ついに (多分だけど。。) 撃退できました!!
泣き笑い  ほんと あの手の奴らは 手を変え品を変え書き込みますが  管理画面にあった 
英字直接入力の数値を弄ってみたら ざま~見ろ!! 撃退できたようです
(でも海外からの善意のコメントはもらえないな・・・ 今まで無いけど..ぷぷ )

ZOOK に話は戻しますが 今日届く部品でもう出来上がりでしょう (暇ありゃ なんかやるけどね)

今回はご報告までで 写真は完成形までお待ちを <(_ _)> 下さいませ。

でも~ ここまでやると 山の駐車場に放置したくないな~~ ( 想像  目的を失ってる??) 

   ZOOK.jpg   ←こんなんじゃなくなってる~~


 
スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 08:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おお、完成ですか!
おめでとうございます♪

シートからチョークから大変でしたね。
でも、とても楽しい作業だった様子が伺えました。
早くお姿を見せてください♪
楽しみに待ってますヨン。

| somtam | 2009/05/24 12:53 | URI |

No title

somtamさん  なが~い目で見守ってくださってありがとうございます!!
そろそろ 山用品弄らないといけませんね~~(^^ゞ

今日も良い天気で バイクで走ると気持ち良いっす ノロノロ ZOOK 良い感じですよ。

| Vagabund | 2009/05/26 13:58 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/377-04025031

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

