PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ZOOKa10.jpg

改修中の時のZOOK ↑ (ホイールもまだ塗ってないですね~~)

シート&ピラーを 交換したために ノーマルの位置だと シートが前に出てしまう!
そのため シート取り付け位置を下のように変更しました。

ZOOKz10.jpg

①②が本来のシート取り付け土台固定位置  これに鉄板を追加して後ろにシフト
②③を土台の固定位置としました。

ZOOKK1_20090527092417.jpg

メーターはホワイトに変更 薄いグレーのメタリック透過シートを上から重ねてあります  
(が・・・・ 写真じゃ伝わらない質感かな)
残念ながらスキャナーを持っていないので コピーとプリンターで製作した紙をラミネーターでカバーして
製作しました。 (今度 友人宅でスキャナー借りて作り直したい うーむ… )

塗装は吹いただけの状態 何度も吹いて厚くなっているので 磨き上げれば ツルッとしてくれるはず
最後の組み上げ前にもう一度上塗りしたので 1週間ほど放置したあと磨きましょう!

車体は 価格の安いラッカー塗装です ガソリンのかかる可能性のあるタンクは塗装できませんでした。
(ウレタンたかいんだも~~ん! タンク塗るだけのために使いたくない! 因みにウレタン缶スプレーは一度に使い切ってしまわないといけません!!)

ZOOKK0.jpg
 
出来上がり~~~~~            MLV ZOOKです!!


                             ZOOKの改良TOP          前回の記事へ       



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
さて。。。 裏で着々と進行していた アルコールストーブ もうすぐ発信です! ふふふ・・・
   (こんな下に書いて 気がつく人といるかな~~~)

次作 のSTOVEの特徴は!!
@分離強制気化スタイル 火力コントロールつき!! 
 まだ 製作過程ですが いけそうですぜ 旦那!!   ALST.jpg








| ☆徒然・・・・ | 09:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ん~芸が細かい!恐れ入りましたヨン♪

ボクオレンジ色好きなんですよ。
カッコいいなーァ。
ブッ飛ばしてるトコみたいな♪

走行レポを期待しつつ・・・・・・

| somtam | 2009/05/30 19:36 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/379-0df770eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

