PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水面下で開発が続いていた NEW Style Alcohol STOVE の形が出来上がりました!

銘銘 ●● Alcohol STOVE  な~んて 早く発表したいけど。。。

どうも調整が難しい  上手くいったな~  なんて思ってると急に機嫌が悪くなる。。

どうしようかな???

とりあえず こんな部品作ってます  ↓

TOCYUR.jpg

それがこうなる  ↓

TOCYUBjpg.jpg

何の部品かわかんないですよね~  (笑)  さあ 明日に向かって 研究研究!!

スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 12:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

燃料が 可愛そうです

>何の部品かわかんないですよね~ 

そうは、問屋が卸さない(笑) JSBには、判っちゃいましたよ

実に、この部品の単機能を良く理解して、適所への用途展開を図っていらっしゃる (ヨイショ!)

まさか、ワンウエイ・給油管の機能まで、完成させてしまったのかな?   焦るJSB

強制気化機能?
熱を加える古い手段を離れて、空気を余分に送り込んで、完全燃焼を達成させるつもりだなぁ
コークスを燃やすときに、燃焼を増す、最後の手段は新鮮な空気を余分に圧入させていますから、ね

JSBも、Esbitを燃やして、、、感じていることは、新鮮な空気が燃焼の場に、足りない現実の状況です

燃料を後注入しているときに、ふと思いつきました。

(ピンポーン♪でしょ?  外したかな??)

次の一手は、フレッシュエアーをぶち込むこと! と直感しています(笑)

まず、他の人は ”空気圧入こそが重大な要点” に全く気付いていないと思います


メリケンの業界筋が、それに気付くのは 2年先でしょうね。 がはははは

個燃の、赤い炎、何とか救ってやりたいんですよ! 、、、、燃料が可愛そうです(涙)
                                                       JSB旦那(痛快)

| JSB | 2009/05/29 00:41 | URI | ≫ EDIT

No title

やばい やばいっすよ! そんなたいそうなもんじゃないです!

凄く私を追い詰めてません??  出しずらくなっちゃったな~。。。

ひっそりやるかな。。。できるまで(笑)

| Vagabund | 2009/05/29 10:02 | URI | ≫ EDIT

野鳥は向かい風で飛び立つ

あはは、追い詰めていません
追いすがっているに過ぎません(笑)

  野鳥は、向かい風で飛び立つ!

 いろいろな障害を乗り越えて、ぜひ頑張ってください

バカブンドさんのセンスに、期待しているJSBです

ps
あんなに、手をかけた ZOOK。
カヤック行の出先で、デポ出来るんでしょうか?? 不安になりますね(笑)
 

| JSB | 2009/05/29 11:16 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/380-2f569781

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT