PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mountain Laboratory 奥多摩でテストする 

ZF.jpg

今回は 新型STOVEと ZOOKバッシュトレッカーの最終テスト を奥多摩でやってきた。

朝2時半 車の荷室にZOOKを積み込み 一路奥多摩 鴨沢駐車場に向かう 
今回 どうやら天気はもちそうで 先日のようにUターンする事無く 鴨沢の駐車スペースに3時間後の5時半無事到着。  
梅雨のこの時期 いつ降られてもしょうがないのだが 出来れば 雨は勘弁願いたい。

持参したおにぎりで軽く食事を取り  早速ZOOKと私の出発準備を開始した
つまり ココに車を置いて三ノ瀬までZOOKに跨って移動するのだ!そして奥秩父主脈縦走路を歩いて
雲取山に戻り 鴨沢から車でZOOKを回収する予定 もとい 作戦!
つまりフィールド活動広域化作戦 第一弾!!なのだ~~ てろてろびっくり02

準備中 『こいつ 俺を本当に三ノ瀬まで運んでくれるのか???』 と マイナス思考が頭をよぎる  が  
信じてあげよう MyZOOK エエ顔
 
5時45分 駐車場周辺の住人を気にして暖機しないで走り出したのが悪かったのか ZOOKは400mほどで走行中にエンジンがSTOPしてしまった え~っ? ウソ。。。。 
      2回 3回とキックを蹴るがエンジンは鼓動を始めない  泣き
《あちゃ~~~。。いきなり中止かよ??》 10回ほど蹴ってもエンジンかからない。。。
引き続きキックするがかからない  泣き 泣き 泣き 泣き  

半分あきらめかけたころ エンジンから音がした タタン。。。 あ。。かかる
次のキックを入れた時 グリュン タンタンタンタン  やった~~息を吹きかえした~~~ 

今度はアクセルワークでエンジンを なだめつつ 少し空吹かして元気注入! さあ!再スタートだ!!

ZOOKくん やっと気分を取り直してくれたようで 元気に走り出してくれた。。
トコトコトコ  UP&DOWNのある道を進んでいく! 登りになると遅くなっちゃうけど それでも進んでいく!

道の駅(たばやま)を過ぎ 丹波渓谷を過ぎ  ZOOKは進んでいく 「お~~~無事着けるじゃん!」
なんて考え始めたとたん がーン 次の問題が目前に表れた。

ZF1.jpg つ。。通行止め。。って あんた。。。 
 
こんなにZOOKちゃん 頑張ったのに うわー! 神も仏もないのか~~~!
前回この道を使って三ノ瀬に行ったので ろくに地図を確認しないで着てしまって他に道を知らない。。
中止かよ~~~~~
ゲート前で唖然として立ちすくんでいると 作業着を着たおじさんが近づいていて来て 犬切峠を越える道を教えてくれた    (但しえらい遠回りになるらしい。。。。が)

今回 相当ZOOKには過酷な行程になったが 6時50分に やっと三ノ瀬 登山口前の有料駐車場に到着するすることが出来た。。。  
犬切峠から一ノ瀬までの道 凄く狭いし急だし マジ疲れた キツイッスよ!ZOOKくん。。

ZF2.jpg
風雨に備え 毛布とバイクカバーに守られたZOOK ↑

                      げっそり もうこんな疲れたのに これから山登りが始まるよ。。。 次の記事へ




| ☆山行  | 18:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんがれ

ZOOKがんがれ!って思わず応援しちゃいましたがな~

(〃´▽`〃)

そんで一人で留守番してるんだあ~えらいぞZOOK!

って褒めてあげたくなりますねえ~~

| 銀ちゃん | 2009/06/17 23:07 | URI | ≫ EDIT

No title

銀ちゃんさん ドモドモです!
ウル ウル v-12 本当に お留守番大変だったんですよ~~ って。。
凄い豪雨の中・・・・・ 今日のUPに続きます!

| Vagabund | 2009/06/18 13:47 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/390-bfc35d89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT