PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ~ また 余計なもん買ったかな~??

Waba1.jpg (Wa-ba 4L用)

Wa-ba  4L用と 2L用 ウォーターバックです   パッキングされていた袋には 

@取り外し可能な吊り手付き  @無臭フィルムで匂いがつかない! @冷凍庫でそのまま凍らせてOK

となっていて。。。そのほ・・・


婆さん笑う  ウソつけ!そんなとこに目をつけてないでしょ! 

絵文字名を入力してください   あ。。。。。はい。。。

婆さん笑う    ほんとうに 一番気になったところは!!

絵文字名を入力してください    お値段です・・・・・

そうなんです! 2Lは98円 4Lは198円ジェーソンで販売していました。

2Lの重量は 吊り持ち手無しで 36g     4Lは 吊り持ち手無し 46g 
                             (両方とも持ち手は 6g)

プラティパスより2Lで6g 重いけど 新製品のプラティボルト1L 40gより 使えそうですよにっこり

4Lの ウォータータンクは高くて重そうだしね!!

プラティパスのNEW HPは こちら  http://www.e-mot.co.jp/platypus/handheld.html

4Lの物は↑の写真のように立てて使用も可能!

2Lの物は↓ 変形な閉じ方をしていて 断面図は三角形  座りがよくできています。

Waba2.jpg

どうです? こんな安い容器は???    探すとあるんですね~

製造元は ハジー技研株式会社 と言う所 他にも面白そうな 商品開発しています。

hagi.jpg

↑エアーパッケージ 
(この卵を高いビルの上から落としても割れません。これが空気の力で品物を浮かせて運ぶ―新しい包装システムです。)

hagi2.jpg   hagi1.jpg

↑ディスプレーパッケージ これこのまま 枕になるんじゃない? 卵の運搬にも使えそうだし。。。

んん。。。 こんな会社あるんですね! アウトドアに目を向けてくれたら良い物出来そうなんですけど!





スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 13:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い、ですね!

IMCG Bakeware Liner
というタイトルのYouTube動画

どうも、テフロン加工のシートのようです

アレを、敷き込めば、容器をテフロン加工しなくても
同等に近くなるのかな

似たものに、トースターバッグ、とかいうものもあるようです

どちらも、耐熱性はかなり 凄い!

| JSB | 2009/07/29 00:07 | URI | ≫ EDIT

No title

JSBさん Bakeware Liner 凄いですね~ まったく知らなかった!!
あれがあれば ダッチオーブンとかフライパン料理は大丈夫ですね

ご飯はどうでしょうか?? 中で暴れちゃわないかな~??
な~んかいい使い道は無いでしょうかね。。。。

頭の片隅に φ(..)メモメモ。。

| Vagabund | 2009/07/29 08:53 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/414-5ca666ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT