PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恒例になっているガキんちょ達との  那珂川キャンプ 
今年は受験生が何名かいて 子供の参加者が 8名と少ない。。。が キャンプ未経験者の子供が
3名も含まれている。。  え~っ?  使えないだろそいつらは。。 

そして それ以上に問題なのが。。。キャンプ期間を通して動ける大人が2名しかいない~~  うわー!
( 子供が受験だと。。。やっぱ来ないよな~。。。)

katu.jpg

多量の食事を作り 雑用をこなすと ほとんど大人は休みなし。。。

katu1.jpg

面倒くさくなると 昼ごはん 焼きそばで済ませちゃう時もあったりして。。。 想像

子供たち はと言うと。。。 少しのお手伝いより。。。 お遊びの方が 忙しい?ようで。。。

katu2.jpg

やなで遊んだり。。。。  川で泳いだり。。。  うきわ バシャ バシャ バシャ

katu3.jpg  お昼寝したり。。。

夜は夜で。。。  映画鑑賞会! 映画

katu4.jpg

そうやって。。 子供は楽しく 大人はへばって 夜を迎えるのでした。

katu5.jpg   katu6.jpg

で また 戦いの朝が始まる。。。。
期間を通して 大人二人でカバーするなんて  やっぱりキツイw。。。。


| ☆徒然・・・・ | 15:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素潜り と 同じ!?

息の続く限り 頑張ってぇ!

   期待されているのですから


次の、輝けるOUTDOOR予備軍を育成する

大事な任務ですけど、バディを組んだ二人だけとは!

同情致します

 打ち上げ時の BEER飲み放題?を楽しみに(笑)

| JSB | 2009/08/06 00:58 | URI | ≫ EDIT

No title

JSBさん どもども。。。 彼らの 喜んでる姿を見ると なんだかんだ言いながら 頑張れますv-10

しかし 自分でキャンプできるように 成長するのだろうか??
色々やらせるのは良いのですが 自分から動くガキンちょが少ないのが問題です 
何でもやってやる親の育て方が問題なんでしょうね~!

| Vagabund | 2009/08/06 14:01 | URI | ≫ EDIT

No title

子供で参加して良いですか~?

| somtam | 2009/08/09 12:53 | URI |

No title

どぞどぞ~~ v-10
夜の映画会は 深キョンのヤッターマンですぜ!

| Vagabund | 2009/08/09 13:56 | URI | ≫ EDIT

キャンプ場から

千葉県の フォレストパーティ峰山 に来ています
急で狭い登り道を辿った先に、それは在ります
山の急斜面にへばりつくように、バンガローや、テントサイトが
点在しています。今回はキャンプ初心者クラスの大人を
連れて来ました
あいにくの天気で、星座の鑑賞はできず

予定通りの?! 宴会が延々と 12時間
好きなワインだけで、押して(笑) 5人で14本

緑陰珈琲焙煎講座が、結構 ウケました
同キャンプ場で 始めての さんたて 快挙 とか(爆笑)

| JSB | 2009/08/09 22:10 | URI | ≫ EDIT

No title

あちゃ~~ 台風ですね 大丈夫ですか??

テントじゃないのかな??  立派な施設だから コテージに逃げ込むのもありですね!!

| Vagabund | 2009/08/10 15:41 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/418-7076cb05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

