PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さて 今回のTyvek Tentに取り付けるバグネットは何にしようか? 

Bag_20090904101636.jpg
 
手持ちのメッシュ生地は↑ この二つ。。。

右側はTy-ONEに使用したメッシュ生地で 実はこれ ウェディングドレスなどに使う装飾用のもので
目は粗め コシは強くて ガサガサしている ( 重量  28.5g/㎡ )

左側は非常に目が細かいもの(用途は?)で 伸びないが コシが無く非常に柔らかい物
                           ( 重量  40.9g/㎡ )

やっぱり右かな~?? 目が粗いから この前みたいな粉のような虫は入ってくるけど
コシがあって作るのは非常に楽だし (但し収納は少し嵩張るだろうけど・・)

それに Ty-ONEで使ったから 破損についてはある程度実績あるし。。。。 悩むな。。。むっ
                         



| ☆徒然・・・・ | 10:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

軽さが、いちばんですぞ(ふふふふ)

迷わず、ウエディングドレスで行け! ちゅうに (笑)

The One なども、ガサガサしているらしい

嵩張っても、いいじゃないか  軽いが価値!

シームシーリングの重さ分を補う気持ちで突っ走ろう!

ps
途中の写真、見ても何だか見当がつきません(痛)
完成をひたすら待ちます
ただし、待てるのは
飲み会の前日までだな、きっと(爆笑)

| JSB | 2009/09/06 00:50 | URI | ≫ EDIT

No title

v-12 痛いところを。。。勿論軽いほうで行きました!
slowliteさんから他にテント用の軽いの聞いたのですが 
少ししか重さ変わらなかったし 時間もないし。。。。
ウソ お値段がすんごく違うから 安物で済ませましたv-10

作り物頑張ると時間が無くてお外にいけない 
でも作らないとお外に行っても面白くない  
ストレスが溜まっとります。。(涙)v-40

| Vagabund | 2009/09/06 08:44 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/431-007f8915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT