PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今回は地球で一番軽い旅道具  この自作部門に掲載されました

BE1.jpg

隣のページには Slowliteさんもいらっしゃいます。
他にULGさん カワサキさん monちゃん  製品では T'z stoveもでっかく掲載

                 




                          ( あ。。。。。あれ?? JSBさんの名前が。。。。。 )
スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 08:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺は、黒子なの!(笑)

monちゃんも、デビューか  そりゃ凄いナァ!
その走り、空を飛びそうなほど 早いらしい
なんといっても、あの笑顔が最高です!

新人さんが、大勢揃って、デビュー出来て良かった!
遅まきながら、、皆様おめでとうございます

いろいろと駆け回って頑張って戴いた、Tさんに
厚くお礼申し上げます。
もう三鷹の方角に足を向けて寝られないですね

7月の、kayak漕行での
ハンモックのときは、樹々の都合で、仕方なく
聖地の方角だったかも、、、お許しを戴きたく (爆笑)

バカブンドさん、いままでキツク当たって、済まなかったです
 麦は 踏まれて、大きく育つ (汗)


実は、このハレの日をずっと期待していたんです
工房も、取材を機会に
小奇麗になりましたね、めでたし、めでたし!

| JSB | 2009/09/11 17:53 | URI | ≫ EDIT

No title

どもども お手数かけました <(_ _)>
これからもっと ULが盛んになればいいですね。
今の所 少し肩身が狭い感じですもんね~

| Vagabund | 2009/09/12 10:49 | URI | ≫ EDIT

No title

四日連続、英虞湾周辺にいました。
一度大阪にも戻ったので、大阪-三重を二往復していたり。(笑

遅くなりましたが、例のブツありがとうございました。
手触りが通常のフェルトと区別付かないですねー
黒いフェルトとごっちゃにしないように気をつけないと・・・
大切につかわさせていただきます。m(_ _)m

| はっぱ | 2009/09/13 10:19 | URI | ≫ EDIT

発明家

だったんですね(^^)。Vagabund さんの職業。

CFありがとうございました。今そのCFを前にして、高効率早沸きコッヘルはかせ鍋風(笑)、、って言うのを画策中です。

またしてもアイデア倒れか、、、銅たわしスカートコッヘルの雪辱なるか(笑)!

| カワサキ | 2009/09/17 02:02 | URI | ≫ EDIT

No title

カワサキさん だめだってそれ!v-219 発明家。。。
もう うけまくりなんだから  『そちら発明家さんのお宅ですか?』って
友人から電話来るしv-12 

なんか頭に傘のせちゃって怪しい道具持ち出すオヤジみたいでしょ!??~~~

私発明はしてませんよ~~~~~ あるもん作ってるだけ~~~~

| Vagabund | 2009/09/17 08:58 | URI | ≫ EDIT

見やした

 デガモンですm(__)m
 BE-PAL読みやした。

 最近になって、ようやくULムーブメントがあちこちで取り上げられるようになりやしたね(色々と異論もありやすが…)。

 あっしも、(準)UL路線に転向してからと言うもの、上高地から槍の肩まで、休憩時間込みで9時間強で行けるようになりやしたよw

 芦屋の御大や、ike-monカップルにULGさんなど、顔なじみの方々が雑誌に取り上げられると、なんだかあっしまで嬉しくなりやす。
 

| 出がらし紋次郎 | 2009/09/18 18:06 | URI | ≫ EDIT

No title

出がらしさん こんにちは!
今回はBE-PALも思い切りましたね~~~~

いまだマイナーなULを取り上げるなんて エライv-10
でもいつの日か 必ず お日様はこちらを向くことでしょう!!!

な~んて 実は気張らず 自分のスタイルにULのムーブメントを取り入れるのが一番!

さあ 楽しみましょうぜ 各自各々 楽しみは千差万別 考えをしっかり持てば
そこには花が咲きますよ! ク~ いい事 言ってない私。。

| Vagabund | 2009/09/18 21:28 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/435-981be452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT