PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HTEST.jpg

Multipurpose Cozyの性能テストをしてみました。

       HTEST1.jpg

 熱湯400ccをジブロックに入れ それをCFを敷いたCozyに入れて 5分おきに計測 
 ステンレスシンクだと底から熱が逃げる率が高くなるだろうから 板(まな板)を敷いてみました。

  HTEST2.jpg

 腕が2本しかないから 写真撮りながら注ぐのは難しい うーむ…

  35.jpg


 沸騰したお湯ですぐに始めるつもりが どうも片手で行うので素早く実験を開始できません。。。
 注ぎ終わって 温度を測ると90度を少し下回っています(89度?)
 これは常温のCozyに熱を奪われたのと ゆっくり行ったので温度が下がってしまったのでしょう。

  (計測スタート!) > 5分後 ( 84度 ) > 10分後 ( 80度 )
        引き続き15分後も計測しましたが 76度でした。

さて これは如何な物でしょうか?とりあえず 料理で使われる可能性の高い量400ccを使ってテストしたのですが。。 料理時間は15分も必要ないと思われるので十分かとも思います。
AntiGravityGear などの Cozyを持っていないので比べようもないのですが。。。。ね。

                      MLV Multipurpose Cosy のテストでした   ではではでは



         ← 有効な情報じゃなかったかな??  ゴメンな謝意!顔文字1(背景黒用) 
                               でも今日も一押し ポチッてしてNOW!
スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 14:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

保温調理には充分では無いでしょうか。。
多分 AntiGravity Gear の Cozyより性能が良い様な印象を受けます。
小さいので良ければ、結構余っているので送りましょうか?

| カワサキ | 2009/10/10 09:01 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/453-19f6117b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

