PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪による喉の痛みに耐え、大雨の中 免許更新を済ませた後、吉祥寺まで出かけて最後の材料
を入手!想定していた全ての材料が揃いました。

吉祥寺ユザワヤで最後に購入したのは ↓

ZAI7.jpg

パワーネットと呼ばれる メッシュ素材  なんとメッシュなのに力を入れて引っ張ると

ZAI10.jpg

ビローン と伸びるのです ザックのメッシュポケットにこれを使いたかったのですが なかなか見つからない。地元のユザワヤやSANKI キンカ堂 日暮里など探しても見つからないので(探し方が悪いかも?)
必ずある!と言うT氏の教えで長い道のりを買い物に出かけたのです。

通常メッシュポケットを作る場合はマチを作って内部容量の変化を吸収するのですが どうも スマートじゃ無い?? ような気がしてこれを使うことにしました。
但し これが今回有効に使えるか?は不明です どうなることでしょう??

あと 方々から集めた残りの材料は

ZAI8.jpg

↑ グログランテープ 25mm と 10mm幅 (これもそうそう無い・・)

ZAI9.jpg

↑ ダクロンテープ カイトなどに補強として使われるテープでポリエチレンテレフタラートテープのこと
  これを背負う部分のストラップの補強に考えてます。

やっと揃った事だし 身体もだいぶよくなりました  さあ そろそろスタートしましょう!

   。。。。長い目で!   今日もポチット お願いします想像!!


スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 09:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはり、気力充実が大事!

風邪も退散! ということですね (笑)

この手の、ネット 新宿西口の、オカダヤにあると思いますが、、、
無かったのですか?

執念のちぇいさー・下町の発明家 、ここに極まれり!

 ついに 捕捉&ゲット:これらを使い出来上がる品物に期待が高まります!

慌てる事無いわよ
  
  来春、5月号の原稿の締め切りは、3月の初め頃が相場だろう てへへへ、、、(爆笑)

| JSB | 2009/10/28 00:02 | URI | ≫ EDIT

No title

JSB さん 持ち上げないで  いや 追い込んでる??
じ。。実は 昨日暇見て 一日がかりで ストラップ作ったら 寸法間違えてた!!
(ネタがないから今日UP)  あ~あ。。。嫌になっちゃうよ (ToT)

神宿オカダヤ 見てません! ありますか??
店員が理解していれば 早いのですが なかなか。。


それにしてもザック 本当に使えるの出来るのか????

| Vagabund | 2009/10/28 08:56 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/462-c14c62bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT