PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

mishi.jpg

仕事の合間を見て ストラップの製作に入りました

mishi1.jpg

けど。。。なんか小さくない???   うーむ… あれ。。。。
せっかく作った型紙ではなく 試しに作ったテスト用の型紙の方で作ってしまった 泣く!!!!

新しい素材でやるんで 作るのに精一杯 チェックが甘かったのです。

今日一日の暇な時間と 素材を無駄にしてしまったよ~~~~~~~  大バカ!!

      。。。。バカに愛の手を!   今日もポチット お願いします想像!!



スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 09:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

捨てるなよ!

サコッシュのパーツに、流用できるかも

諦めたら、其処がボトム
 留保すれば、道は やがて開ける

ちょっと、寄り道しただけ と
思えば いい

良きプラクティスがあって、渾身の仕上がりが
一段と輝いて見えるというもの

ps
青いシート、軽くてとても丈夫で、便利ですね。感謝しています
monちゃんたちが使っているという、コーナンシートと同じ物かな?

五色沼巡りでは、あれを敷いて端を持ち上げて包まって、休憩出来ました
 カミサンと珈琲を落ち着いて愉しめました。湖畔での好い印象が残りました
ゆうちゅうぶ動画にも、チラッと登場させておきましたよ(笑)

SOLO JET
ついに、超軽量グッズや自由なハイキング用品が並ぶ、HD店の陳列許可が下りましたか(笑)
ガス検の縛りで、世界のストーブ最先端からどんどん遅れていくような焦燥感がありましたが
ようやく、広い見識と理解ある方のお陰で、日の目を見ます。よかったね
個人的には、、、、好みや、選択肢が有る、ということも大事だと思うのです。ミリタリーでは無いのですから(爆笑)

気軽なハイキングなどで、ケータイのように気軽に使える火器は笑顔を醸し出すと考えています
 たとえば、CFの多くの良さと手軽さを、多くの人に知って頂いたように。

| JSB | 2009/10/29 14:35 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/463-89945000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT