PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

     beru.jpg

これ↑が今回のザックの工作作業なんですけど。。。この部位は 結果 失敗でした 泣き

どうしてこんな簡単な問題に気がつかなかったんだろう??? あ~あ  方法変更ですね。

( 何処が問題なのか?くらい書けよな~  って???  今は内緒~~  絵文字名を入力してください
 ある程度答えが出るまで自分が折れちゃいそうだから イジイジ考えさせてくださいマセマセ! むっ )   

やはり独自の方法って なかなか見出せないですね!  テントもそうだけど 今回のザックも
どこかのザックに似て行きそうで。。。  怖い。。。
         
                       悩むな~~~~~~~


            。。。。 助ける おつもりで 今日もポチット お願いします  泣き顔

| ☆徒然・・・・ | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/465-15543276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT