PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

友人と久しぶりに赤羽に飲みに行ってきました。
居酒屋激戦地 立石と並んでここ赤羽も安くて美味しいお店が沢山あります。 
中でもモツ焼きNo1と私が思うのは 【米山】
10名ほども入れば一杯になりそうな小さなお店で
雰囲気もさることながら美味しいモツを格安で食べることが出来ます。
いつもは開店前から並ぶのですが 本日は待ち合わせもあり
現場6時半 不安ながらの到着でしたが 何とか隙間を作ってもらって
着席することが出来ました。

まずはシャリシャリ ホッピーで乾杯した後
タン生 レバ生
YONE1.jpg

焼き物でコブクロ ドウミャク タン ネギトロ・・・・
サラダ感覚でタマネギあえ!
YONE2.jpg

今日はコブクロポン酢もあるようなのでこれも!頂きましょ!
ツミレ焼きは軟骨が入ったギュッとしまったお肉ボール これも旨い!
YONE.jpg

今回はおなか一杯で (名物あっさり煮込み)は入る場所がないようなので
次回に持越しです。
ホッピー2本 中身1 焼き物 etc...で 1名約2800円  ご馳走様でした~~~

PS 隣の席にいた女性二人組みさん・・・ 普通の飲み屋さんとは少し違うんで
   周りの空気見て楽しく飲みましょうね。 あれこれ頼んで 沢山残して 
   でかい声で話してばかりじゃ  外に待ってるお客さんにも悪いですよ。

スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/48-b060ded5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT