PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

       fuku.jpg

毎度 見ていただいている皆さま  只今 仕事 COZY製作 新展開の用意で
てんてこ舞いしており 更新が遅れていることを お詫び申し上げます。

また FULOSHIKI Cozyをオーダーくださいました方々 少々お待たせして申し訳ございません
(遅着の連絡を入れていない皆様には すでに発送してありますので 少々お待ちを!)

福島のK様 仔細なレポート また新しい使用方法のアイデア ありがとうございますm(__)m
( Cozy を使った湯たんぽの 快適使用 例 )
新規展開に向け 写真撮影に出るつもりですので その時試して発表させていただきます!

今後の展望
  今までも 素材購入のご相談など頂いてきましたので 只今簡単なHPを製作し 入手困難な物など
  小売できればと思い用意をしております。
  また それでも単位が大きい物は KITでも出せるようにと思っています。
  
  リップストップ生地などや カーボンフェルト Tyvek YKKチャック etc

   Furoshiki COZY サコッシュなどの 製作物 やキット (お針子さん確保しました)

  News!! 
    日本発 チタンフォイル ウィンドスクリーン(0.1mm厚) 販売予定   


 今日もポチット!!

MLV FUROSHIKI COZY 好評通販中 価格3150円〈送料込み) ご希望者は隠しコメントで! 皆様ありがとうございます!(^^)!


 
スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 13:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お針子さん確保しました

やって見せて、このとおりにやって欲しいんだよ、と伝えたら
お針子さんへ、注意点や要点など、ODアドバイザーとしての力点も正確に届きます
あのずと、説得力もあるってことですから、、、、

でも、ベテランの方が見つかれば 材料の無駄も無くなり、時短、合理的で良かったです
その筋の達人には、スピードなどは、敵わない。それはどの職種でも同じような話です

前例の無いようなアイディア、閃き、斬新さ、バージョンアップなどに
貴重な時間を使い、2010年以降のUL市場をガツン!と引っ張っていく

数年後に振り返ると、2009年が、UL萌えぇの元年だったなぁ と言えるように
 頑張ってくださいませ! JSBも微力ながら 応援しています
、、、、、、、、、、、、、、、
ps
さきほどNHKTVで、 美ジョガー、美サイクラー、そして、山スカ などを特集していました
プロの和服着付けの若い女性が! 山スカのアドバイザーでもあったなんて あんびりーばぶる
他にも
JSBが以前に目をつけた、POPな、初台のトラックレーサーのお店、出ていました。
 老眼だが、将来を見据える眼力だけは、まだ健在 ちょいとホッとしました(苦笑)

| JSB | 2009/12/06 00:57 | URI | ≫ EDIT

No title

JSBさん 毎度どうもです!  あたしゃゆる~くやって行きますよ。。。
ってチタンで 悩んでんですけどね! 

USAみたいにいろんなガレージが出来たらいいですよね~
商品少なくたって 奇抜だって 面白けりゃそれだけで楽しみが増えますもん!
って コレもいい訳か!? とりあえず UL界は ミシンと 小物溶接 必須の時代が来ます! (笑)

日ノ本の 夜が明けるゼヨ~~~~~~! 

| Vagabund | 2009/12/06 18:03 | URI | ≫ EDIT

OUTDOOR

アウトドアをやっていくと

いつのまにか、多芸、多機能な頭脳を 要求されるようになるなぁ(笑)

縫い物とか、金属加工とか、化学の知識とか、ハンドポンプのウオシュレットとか

自作したり、競作に打って出たり、パクッたり サイトを見て回ったり、、忙しいものだ

販売までもやる人たちの 開拓精神、心意気に、頭が下がります

もう最近は、皆さんに追いすがるのが  やっとの有様です

これで OD自作派たちの 2010年も 希望が持てそう (爆笑)

| JSB | 2009/12/07 01:54 | URI | ≫ EDIT

No title

JSBさん ホントもうしわけない 新しい物作り出す余裕が今は無いです <m(__)m>
今やっている事は ほとんど調整(素材入手 加工手順 販売について。。。)

やっぱり売るって言うのはそう簡単じゃない! しかし 今回のCozyの反応が良いように
今までの製作物でも そしてこれからの物でも ガレージの発想が受け入れられる
土壌があり それが広がれば良いですよね。

少し立ち上がるまで ヨロヨロやっていますので 温かく見守ってくださいませ!

| Vagabund | 2009/12/08 09:00 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/486-86e0b0c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

