PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴホッ ゴホッ。。。。 熱がまだ高かった2日前

実家の父から電話がかかってきた!
えー 『なんか玄関に でかいダンボールがあるぞ! 動かそうと思ったら やたら重いんだけど
 お前なんか知ってるか??』


え~っと。。。。

そういえば熱が出始めて倒れたとき こんな夢を見た。

なにやら耳元で電話が鳴っている  出てみると『お金振り込まないと駄目だからな~○○○。。』
『そうじゃなきゃ ○○○だかんな~!×××』
 何のことやらわからない  と言うか頭が働かない。

俺払わなきゃいけない お金あったっけか? 賠償金? 養育費? 延滞金??? なんだ なんだ??
夢の中で俺は PCを開き ネットバンキングで お金を。。。。。。。。。。。夢はそこまでだ。。。。


早速実家に確認しに行くと そこには一抱えもある ガムテープでぐるぐる巻きかれたダンボールがあった。

不審そうな親父の顔が俺を見てる  俺 悟飯 『なんだなんだ?? 知んないな~ あけてみようか!』

箱を切り開き 中を覗くと【JUKI TL-72】と書かれた大きな金属ゴミが入っていた

俺 悟飯 『いや~ 困ったね 誰だろうこんな ゴミ捨ててくのは??』 

えー親父 『 お前 金払わなきゃ ゴミ送らないだろ! 』    あきれる親父 (ーー;)

俺 悟飯 『熱出して寝てたし へんな夢は見たけど。。。 そうだ あのお金払った夢は これか??
   でも夢だったんだけどな~~~』

悟飯 『きっとサンタさんだ!! サンタさんが Vagabundにって! 送ってくれたんだ~~!』

えー親父  あきれて何もいわずに 居間に戻っていく。。

  JUKI.jpg


オッシャ! これでいいだろう!! さすが ポータブルと言っても金属の固まり 今でさえ20kgは超えているだろう!
これから 台つけて モーター つければ 相当でかくなるはず 【計画では。。。。。。○×△】


そそくさと 新しく作った 縫い物部屋 (亡き爺さん部屋占領完了!)に持ち込むのでした ジャンジャン!

これから ミシンの改造が始まります  それはまた次回のお話で。。。。。。。
                                 オブリガード アデブレーデ ☆  


 今日もポチット!!

MLV FUROSHIKI COZY 好評販売中!  店頭販売はHiker's Depot 通販はこちらのコメントに!     
      価格3150円〈送料込み) ご希望者は隠しコメントで!
 皆様ありがとうございます!(^^)!






  
スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 16:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

これは、実家に置き場を確保するための作戦ですか?(笑)
それにしてもミシンの改造までしちゃうのですね。
いやぁ。まいった!

| s. river side | 2009/12/24 18:53 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/24 18:56 | URI |

No title

SRSさん さ。。 作戦って何ですか? 俺はてっきりサンタさんが・・・
違うんですか~~~~~!!(驚)v-8

| Vagabund | 2009/12/24 19:04 | URI | ≫ EDIT

No title

これは絶対サンタさん!

だってサンタのプレゼントはおもちゃと決まってますからね♪
きれいにまとめるなら「夢を運ぶ♪」

| somtam | 2009/12/27 00:13 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/497-b767bd16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT