PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ~どこかに行きたい 通販部門 MLV Factory が立ち上がりましたが
今回 皆様にお聞きしたい いや お願いしたいことがあり <(_ _)>  ここに 書かせていただきます!

新しい《ネームタグ》  が作りたいのですが。。
どなたかお知り合いに 織りのネームタグ扱っている人が いらっしゃいませんでしょうか??

コメントでかまいませんので ご一報 くださいませ!!   




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

思えば この前 親戚と話していたら 『うちの爺さん(私の血筋でないほうの祖父)浅草橋でネームタグ屋
をやってた!』 と言い出すではないか。。。

前から(浅草橋の爺さん)(浅草橋の方の実家)とは聞いてはいたが 何の商売か聞いていなかった。。。
今頃になって聞いてみると なんと タグ屋さん  しかし その浅草橋もすでにお爺さんが亡くなり廃業していたとは。。。  物事とはなかなかうまくいかないもの  


どなたか 哀れなガレージメーカーに 優しい 手を差し伸べてください。   
勿論 安くていいよ~って太っ腹が。。。。いえ! わがままいいませんから。。。
って 安くしてくれる所探してんですよね。。。やっぱり。。



MLVF.jpg


    http://www.asahi-net.or.jp/~rm4j-tkhs/index.html


ただ今 プロダクト だけですがよろしくお願いいたします。→ http://www.asahi-net.or.jp/~rm4j-tkhs/product.thml 

 今日もポチット!!




| ☆徒然・・・・ | 09:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/26 16:46 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/27 11:20 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/28 00:38 | URI |

No title

ご無沙汰しております。以前から行っていた創作活動が未を結びましたね。
ファクトリー立ち上げおめでとう御座います。
これからも頑張ってくださいね。

| うた | 2009/12/28 11:09 | URI | ≫ EDIT

No title

うたさん どうもありがとうございます<(_ _)>
今後ともご協力お願いします!って言うか 巻き込む気持ち満々です!(笑)

さあ みんなで苦労しよ~~~!

| Vagabund | 2009/12/28 16:46 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/499-f7997b20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT