PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

このブログを見ていただいている皆様 
    本当に今年は ありがとうございました!

       JYOU.jpg

12月に入りバタバタといろいろなことが起こり
なかなか更新できない状況が続いていますが ちゃんと一歩一歩 進んでいることは確かです!

すでに水面下では 新しいプロジェクトが立ち上がり 各方面の方々の協力により
着実な成果を出しています! 

勿論これは MLV_Factory での販売対象品のことですが
それ以外にも毎度毎度な お馬鹿で独りよがり作品も作っていく所存です(これがなくっちゃね!)


販売するなら苦労 とか 失敗とか。。そんなところを見せず スマートにやったほうが
商品はそれだけ品格をまとい 良いかもしれません!
 
しか~し!あくまで MLVです!もがき苦しみ 笑われて何ぼ!(あ~~~こんな事やってみたかったな~)
とか(よくそれで山行くな~)とか そんな所から 出てきた物ってのも面白いじゃないですか!

         Ty3_20081114121320.jpg

実際山に行って 使って駄目で。。 直して。。。 諦めて。。。 これじゃ~駄目だけど
これなら使えるでしょ!? とか 新たな道を見つけて。。。。  


そんなガレージを目指していくつもりですので 皆様 温かい目で見守ってやってください。

またブログでは 皆様の驚く? 呆れる? 成果も搾り出していくよう頑張りますので 
よろしくお願いいたします!

PS
MLV_Factoryの商品をお買い上げいただいた皆様 ご協力ありがとうございます! 
現在この利益で出たお金は 次の商品の開発 仕入れ また 素材購入に当てさせていただいています!
これがなければガレージの立ち上げなど出来なかったことでしょう。。。
皆様に支えられて 出来るだけ面白いものが出せるよう頑張っていきますね! 

またネームタグの件でもご協力願えましたAさん。Sさん本当に感謝しております!
 引き続き 温かい目で応援いただければと思っていますので よろしくお願いしますね。  


                 2009 MLV_Factory  Vagabund <(_ _)> 



    http://www.asahi-net.or.jp/~rm4j-tkhs/index.html

ただ今 プロダクト と 素材(マテリアル)少し だけですがよろしくお願いいたします。


 今日もポチット!!

スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 09:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

苦労、失敗を乗り越えて出来たモノはとっても尊いですよ。

Vagabundさんのものづくりの一ファンとしては
ぜひ来年もその辺を見させていただきたいものです。

2010年はどんなものが出てくるのでしょうか?
今からとても楽しみです。

今年一年ご苦労様でした。よいお年をお迎えください。mv-14

| s. river side | 2009/12/29 16:01 | URI |

No title

SRSさん 今年はデビューそうそう 飛ばしましたもんね~
さて来年は何が出てきますか?? 期待してますので 頑張ってくださいね<(_ _)>
私は。。。 ボチボチ頑張らせていただきますよ~~~(笑)

| Vagabund | 2009/12/30 09:16 | URI | ≫ EDIT

No title

自分もVagabundさんのものづくりファンです(笑
独創的な開発をいつも惜しげもなく公開していただけて、いい刺激、楽しい時間をありがとうございました。

僕はボチボチでしか動いていませんが、来年もよろしくお願いします。m(_ _)m
でも無理せず体には気をつけてくださいね~。

| はっぱ | 2009/12/31 07:44 | URI | ≫ EDIT

No title

はっぱさん どうもありがとう!
毎度毎度くだらない製作物で申し訳ない(笑)
これからも精進いたしますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>

やっぱり 皆様のコメントに支えられてるところが大きいので
どんなことでもかまいませんので 声を投げかけてくださいね~~

ではでは   ではv-238

| Vagabund | 2009/12/31 12:29 | URI | ≫ EDIT

No title

あけましておめでとうございます
昨年は、お付き合いが始まったのがとてっも嬉しい年でした
本年はよりいっそうのお付き合いができればと思っています

よろしくお願いいたします~

| 食う寝るさんだ~す | 2010/01/02 20:56 | URI | ≫ EDIT

No title

食う寝るさん あけましておめでとうございます!

寒い年明けは如何でした?? 全国的に荒れ模様でしたが
一部行ないの良い人が多い地域は晴れたようですね~~
(私のところは 吹雪~~~~v-12

こちらこそ 本年はよりいっそうのお付き合いができればと思っています
さて今年はどんな年になるでしょうか??重ね重ねよろしくお願します! 

| Vagabund | 2010/01/03 09:22 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/500-34c09872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT