PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年 明けましておめでとうございます

皆様におきましては どんな年明けだったでしょうか??
私は。。。。。泣き顔 吹雪の中で 食っちゃ~寝 酒 温泉。。。荒んでました (笑)

とは言え 今年は去年末に生まれました MLV_Factoryが本格的に活動を開始する!? 年でもあります
是非皆様の協力を持ちまして 飛躍出来るよう(生きながらえれるよう?)頑張りますので 
応援のほど よろしくお願いいたしますね!


いきなりですが。。。。

MLV Titanium foil  正式に出荷が開始されました

Tita.jpg

1種純チタン TR270C クオリティー 0.1mm  MLV Titanium Foil
  size 75mm × 430mm(※1)   重量 約14.5g
  
MLV_Factory 
  MLV Titanium foil( http://www.asahi-net.or.jp/~rm4j-tkhs/Titanium.html )

ご覧になってみてください ページには製作話などもUPしてますよ~!


なお MLV_Factory の通販は リピーター割引 ブログ&HP紹介割引など 
少しの金額ですが 行っていますので対象者の方はその件を書き込んでくださいませませ!




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

S.R.Sさんのブログ  river side family アウトドア&自作に Furosahiki Cozy が載りました~!
   記事!→  http://pclv9161.blog84.fc2.com/blog-entry-57.html ありがとうございま~す!
             
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

MLV_Factory  http://www.asahi-net.or.jp/~rm4j-tkhs/index.html

ただ今 プロダクト と 素材(マテリアル)少し だけですがよろしくお願いいたします。


 今日もポチット

| ☆徒然・・・・ | 13:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/03 10:38 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/03 10:39 | URI |

No title

新春を寿ぎ謹んでお慶び申し上げます。

年末は大変お世話になりました。
今年はいよいよMLV元年ですね(あっ2年目かな)。
ご活躍をお祈りしますよ♪

ボクもPCと食卓と寝床をぐるぐるまわる毎日。
かなり気持ちが荒んでます。グヘッ
新年早々なんだかな~ぁ。

今年も宜しくお願いします。

| somtam | 2010/01/03 14:37 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/03 14:57 | URI |

明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました!
本年も何卒よろしくお願いします。

今年からMLV_Factoryが本格的に活動開始ですね。
楽しみにしております。

MLV Titanium Foilの製作話みさせてもらいました。
やはり製品にするというのは大変なものですね。
苦労がうかがわれます。(でもこうゆうエピソードをのぞくのは面白いです!)

あっ。近所の山でFurosahiki Cozy使ったときの記事ですね。
ちょっと恥ずかしいですけど、ご覧いただきたいです。

面白い一年にしたいですね!よろしくで~す。



| s. river side | 2010/01/03 15:22 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/04 02:00 | URI |

軽い物

http://ikaros.air-nifty.com/ikaros/2010/01/post-fd3f.html

今年もどうぞよろしく!

この自作の パイプピン(ペグ)なども、安くて便利に使えるシロモノですよ

軽いし、安いし、ユニークですし、えばにゅうでしょう? 笑 

| JSB | 2010/01/04 02:07 | URI | ≫ EDIT

No title

Somtamさん あけましておめでとうございます!

うちも昨日夕方Desk PCが 逝きました(>_<)。。(Biosが立たない。。。
やること一杯あるのに~~~~~~

somtamさん 今年も飲みましょう! それを励みに頑張りますから(T_T)
はよ上京して~~~  あ。。。俺が本家に行けば良いのか。。。。(^0_0^)

| Vagabund | 2010/01/05 10:23 | URI | ≫ EDIT

No title

SRSさん 今年もよろしくお願いしますね!
そちらはもう ずっぽり 雪の中ですか??  こちらは天気予報を見ながら 
雪の降らない関東に感謝して 日々送らせていただいています。
なんか日本全体が荒れ模様が続いてますもんね~~~

天候が落ち着いたら 何処かに写真撮りに行こ~っと!
そうそう 記事リンクさせていただきました<(_ _)> 感謝です!
 

| Vagabund | 2010/01/05 10:28 | URI | ≫ EDIT

No title

JSBさん 今年もよろしくお願いいたします!

ふふふ。。。 アルスト 漏れ出しましたね~~(笑)

少し完成度を上げて お披露目です!

| Vagabund | 2010/01/05 10:30 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/501-b84375d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

