PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

去年末 皆様にお願いした ネームタグの話が進み。。
驚くほど溜まってしまった発送業務もやっと一息(沢山のオーダーありがとうございます!)

今日は新入荷のDyneema reflective Guyline/ダイニーマ・リフレクティブ・ガイラインのページを作ったら 
様子を見て ストーブのテストの続きを。。。。と思っていたら。。うーむ…

HP上に上手くページが作れない。。。。がーン  なんで?? なんで??

いつもと同じようにしているのだが 写真が表示されない!??
リンクが弄るたびに切れてしまう!??    なんでなんだ~~~~!

かれこれ 3時間 弄繰り回した結果判った事は どうやら説明文中に使っている文字がホームページビルダーに
対応していない文字だということが判った! たったこれだけなのに まったく答えが出ないでイライライラ。。

結果 今日作ったページは簡単な説明文に抑えちゃいました。。。だってもう疲れちゃたんだも~~~ん!

あ~ イラストレーター弄ったり ホームページビルダー弄ったり 慣れない事はスンゴク疲れる(~_~;)
だめですよ 『そんなソフトじゃなくてこれのが簡単だから』 なんてソフトの紹介コメントしちゃ!!!
すでに新しいソフト覚える気が無いんですから! 

最近やることが多くて朝起きてから昼過ぎまでフル稼働 そんな余裕が無い へたれ Vagabundでした!
定期健診行きたいんだけどな~~。。。。

ddym.jpg

Dyneema reflective Guyline/ダイニーマ・リフレクティブ・ガイライン 太さ 2mm   ¥150/m



MLV_Factory  http://www.asahi-net.or.jp/~rm4j-tkhs/index.html

ただ今 プロダクト と 素材(マテリアル)少し だけですがよろしくお願いいたします。


 今日もポチット


| ☆徒然・・・・ | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/503-565aaa6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT