PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

関東在住佐藤@電線屋さん製作 自作Tyvekタープを見せていただくことが出来ましたので
皆様に紹介いたしますね! 

  TyvekTarp1.jpg

佐藤@電線屋さんは 山岳サイクリング(略して山サイ)を趣味 としていらっしゃるそうで
このTyvekタープはビバーク系 山ツーリングの際の屋根に使われてるそうです。

佐藤@電線屋さん曰く 
 『ある意味、究極のバーベルを持っていく為、その他の装備をULにしなければなりません。
 そして作ったのがこのTyvek タープ!とは言ってもストイックに楽しむわけではなく、
 他にもおもちゃを持っていく為にもなるべく軽くしたいという考えからです。
 主に奥多摩界隈雲取、鷹巣、でんでえろ、将監峠など...。』

 TyvekTarp2.jpg  上手くできてますね~~~!

TyvekTarp4.jpg  MLDのDuo Mid と!

このたびMLVでTyvekを購入いただき新作Tyvekタープ にチャレンジなされるそうです!
是非出来上がったら 見せていただきたいですね~~~  期待していますよw

Tyvekの販売は  コチラ→ http://www.asahi-net.or.jp/~rm4j-tkhs/Material.html よろしくね!

MLV_Factory  http://www.asahi-net.or.jp/~rm4j-tkhs/index.html

ただ今 プロダクト と 素材(マテリアル)少し だけですがよろしくお願いいたします。

 今日もポチット




月曜 火曜と出かけますので MLVの連絡は水曜以降になりますのでご了承ください。


| ☆徒然・・・・ | 14:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おおっ! かっこいいです♪
自分もバイクを支柱にしてタープ泊できたらなー
なんて考えたのですが、万が一100kgオーバーのバイクが寝てる自分にのしかかってきたら・・・
なんて想像しまって実行できずにいます。(^^;

| はっぱ | 2010/02/01 22:12 | URI | ≫ EDIT

No title



おー、皆さん、凄いですねぇ~\(◎o◎)/!

購入された方から、作られたものを見せていただくのは、嬉しいのでは?
励みになりますよね(^o^)/

| マッスル城山 | 2010/02/02 18:14 | URI |

No title

No title
はっぱさん 実はメールしようとしたのですがアドレスをなくしてしまったようです
よろしければ メールくださいませ(^u^)

本日 ●○山で バイクの下敷きになった男性が発見されました
バイクの下には 白い布がかけられていたので 何か怪しいことをしていた模様です
プププププ・・・・

ではでは

| vagabund | 2010/02/03 14:05 | URI | ≫ EDIT

No title

マッスルさん  

なかなか自作のものって見つけるの大変ですよね~
だからよろしければ こちらを使ってもらえるとうれしいかな と思っています

マッスルさんも ぜひなんか見せてくださいよ~

| vagabund | 2010/02/03 14:07 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/03 22:45 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/517-63f9c990

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT