PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

    zao.jpg

気温-5℃以下の過冷却水滴からなる濃霧が樹木などの地物に衝突すると その衝撃で過冷却水滴は
樹木などに凍結・付着します。 そして徐々に風上側へ向かって凍結が羽毛状に成長しつづけると
エビのシッポなどと呼ばれる樹氷の特徴的な模様を作り上げるのです。

        zao2_20100203175500.jpg

天候が崩れると発表されていた ここ蔵王  しかし私の到着を祝うかのように
太陽が顔を出し すばらしいSKI日和となりました。

        zao1.jpg


いや~~~ き も ち い~~~~  最高に素晴らしい 観光SKI ができました そして。。。


                                             続く!

  MLV_Factory  http://www.asahi-net.or.jp/~rm4j-tkhs/index.html

ただ今 プロダクト と 素材(マテリアル)少し だけですがよろしくお願いいたします。

 今日もポチット


| ☆徒然・・・・ | 16:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おお、蔵王に行ってきたのですね。
樹氷すごいですね!
続きが楽しみです。わくわく。

| s. river side | 2010/02/03 18:06 | URI |

No title

SRS さん  
期待しないで~~ アウトドアのお話は終わっちゃうんですから~~

でも太陽の下の樹氷 まだ小さいとは言え良かったですよ!

| Vagabund | 2010/02/03 19:35 | URI | ≫ EDIT

No title

おぉ、雄大な眺め!
あらためて感動です、レッスン有難うございました。
次回何が出るやら不安です♪

いや、期待してますです。

| somtam | 2010/02/03 23:40 | URI | ≫ EDIT

No title


凄い\(◎o◎)/!

んー、冬は、透明感があり、写真を趣味としてる私としては、撮影に行きたいのですが、気温10度を下回ると、極度な寒がりになり、動けなくなるので、行けません(T_T)

うーん、青空と白い雪、絵になるんですよねぇ~

| マッスル城山 | 2010/02/04 10:41 | URI |

No title

somtamさん それほどたいしたレッスンとは。。 それに最近は技術指導要綱も聞いてないので
ま~ったく新しくなってたりして。。。v-12  まあ 楽しんで滑りましょうね~  

撮影ご苦労様でした!

 

| Vagabund | 2010/02/04 14:10 | URI | ≫ EDIT

No title

マッスルさん
それはそれは。。 沖縄移住のご相談でしょうか v-8
当方は 手広い情報網で 沖縄本土 宮古島 石垣島の移住のお手伝いをしています!
おっと フィリピンですか~? 今度聞いておきますね 笑

いや~天気が良いと 雪山も 皆さん笑顔で楽しいフィールドですよ!
ただ一度崩れるとね~。。。 寒い寒いv-12 温泉が恋しくなっちゃいますよね~


| Vagabund | 2010/02/04 14:14 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/518-1f1fd6e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

