PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

        zao5_20100204095350.jpg

蔵王では MLV_Factory新作アルコールストーブの撮影も行いました。
天気予報どおりとすると 悪天候の中の撮影を覚悟していましたが このように綺麗な景色の中 
somtam 氏により 何枚もの素晴らしい画像を収めることに成功 !
( ボランティア参加くださり感謝です MLVは皆様に支えて頂いて 何とか頑張っています! )

   吹雪かなくて良かった!      zao6.jpg

zao7.jpg 撮影終わって ハイチーズ!

SKI の方は!? と言うと 撮影器材を片付けロングコースを2度ほど滑るとあれほど綺麗だった
空には厚い雲が広がり 風も出てきました。 

午後2時も回ったあたりで山を降り 蔵王の温泉 天神乃湯に入浴 

夕方の酒宴に向けて 英気を養ったのでした~!


MLV_Factory  http://www.asahi-net.or.jp/~rm4j-tkhs/index.html


ただ今 プロダクト と 素材(マテリアル)少し だけですがよろしくお願いいたします。

 今日もポチット







| ☆徒然・・・・ | 10:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おぉ!蔵王ってことでもしや...とは思いましたが、somtam師とご一緒されましたか!
しかも撮影まで...ぎゃー楽しそう!
アップされる日を楽しみにしております。

| いのうえ | 2010/02/04 15:04 | URI | ≫ EDIT

No title

おおっ。
雪の中での新作アルストの撮影ですか。
撮影中は天候に恵まれてなによりでしたね。

本当にアップされる日が楽しみです。

| s. river side | 2010/02/04 19:55 | URI |

No title

あぁ~写ってて良かったみたいな写真ですみません。ペコリ

事前に言ってくれたら・・・・・
あのときのカメラって、何本か前の記事でケチョンケチョンに書いたやつなんです~♪
晴れていたのが幸いでしたよ、願ってもないコンディションでしたから。
写真もボクも天気に助けられましたです。

| somtam | 2010/02/04 20:52 | URI | ≫ EDIT

No title

こんばんは~!先日はすばらしいグッズの数々をありがとうございました!
ん~熱いものを感じました!
今後ともよろしくお願いします!
私も春になったら色々とリリースして参ります!フフフ。

| d.kikuchi | 2010/02/04 23:01 | URI | ≫ EDIT

No title

いのうえさん  楽しかったですよ! 今回はsomtam家おとうさんをも巻き込んで
お世話になってしまいました m(__)m
ほんと申し訳ないことですが。。。 同じ山形藩の出と言うことで 許してもらっちゃお~

今度は いのうえさんも 行っちゃいます
あ。。。 somtamガイドツアーは 平日の完全予約制施行みたいですよwv-10

| Vagabund | 2010/02/05 09:00 | URI | ≫ EDIT

No title

SRSさん
私が関東を離れていると 関東は大雪 現地は快晴ですぜ! 
晴天が欲しい時は 是非呼んでくださいね~~~~~。

おっと さすがに車で1泊じゃ 辛いな~~v-12

| Vagabund | 2010/02/05 09:03 | URI | ≫ EDIT

No title

somtamさん
今度はこっちで宴会でしょうか?? せっかくだから 若洲公園とか城南島海浜公園で キャンプしちゃいます??
でもな~ フィールド的にはかなわないから。。。。。

そうだ!下町で飲んで ダンボールの中に入って寝袋で寝れば OKじゃん!
外見は 都内の自給自足者に見えるから(笑)  v-39

さて次回はいつですかね~?? 期待してますよ! (ダンボールは無しで。。)




| Vagabund | 2010/02/05 09:12 | URI | ≫ EDIT

No title

KIKUCHIさん

お邪魔しました! ほんと感じ良いお店ですよね~  うちもあんな感じにしちゃおうかな~
また 一晩お世話になったことも 感謝しております。

今度は。。。。。。。 キャンプ??ですかね~?

次回は もっと面白い物が見せられるように 頑張りますね!  

| Vagabund | 2010/02/05 09:15 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/519-c92c928f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT