PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日最後の1品の発注が終わりました!

この物にあわせ 部品を作れば 完成品としての 全体の出来上がりです!

@ 今までは公開していただいたデータを元に製作してテストをしてきました。
  それほど間違いはないと思いますが 現物で最後のテストをして
  正確なデータを取り 数を作れば OK!

部品点数が多いので 他のところは出来ていますので そろそろですね。。。
スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 22:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title


秒読み開始ですか?

急いで、貯金箱を開けなきゃ…げっ、貯金箱持ってませんでした(^^ゞ

財布、財布…1円、5円…なんだこの財布!!…(-"-)




いや、冗談です。
楽しみにしてます♪

あの~、先行予約とかないですよね(^^ゞ
これだけは、出遅れたくないので…

| マッスル城山 | 2010/02/18 16:38 | URI |

No title

マッスルさん

先行予約ですか???? え~~ 見なくていいの~~
そろそろ 始まる??(何が??) ので その時でもよろしければ予約してくださいね!  

ここで最初出せるのは最初?? 5個ぐらいでしょうか^_^; 。。。 

今年は結構動きがあるので よろしくお願いしますね。

| Vagabund | 2010/02/18 17:42 | URI | ≫ EDIT

No title



まだ、会社にいたりします…(;^_^A アセアセ・・・

貧乏暇なしなもので…(T_T)


アハハハ

量産は、難しいですよね(;^_^A アセアセ・・・


ハイ、動きについていきますよぉ~

| マッスル城山 | 2010/02/20 03:57 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/529-b7204915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

