fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那覇の夜は明けて 天気予報では /  何とか持ちこたえてくれると良いのだが。。。

9:00>海の景色を見ながらゆっくり走って奥武島へ>中本鮮魚店
 
  tenpura.jpg

ここも このあたりに来るとお決まりですね パクパク食べながらドライブ継続         。。。

知念岬方面をドライブ 右手に久高島を眺め 斎場御嶽は車内で説明のみ (興味無いとね。。。)

高速に乗って>中城城址

   naka_20100305092408.jpg  実物見ないと!

>旧中村家  (ホント 普通の観光コース)

   nakamura.jpg  ここに 住みたい 

>泡瀬を通って パヤオ直販所で食事 (何時もここいらだと 八重山そば屋なんですが観光ですからね!)

          paya_20100305093051.jpg

まだ元気あるって? 首里城あたりで買い物と 山城饅頭でもと思いましたが 急遽 
浜比嘉島>伊計屋島 へ 。。。。      

まだ行けるって!? 元気だな~  この近くだと勝連城跡だね  歩け!歩け!!

   katuren.jpg

さすがに疲れたでしょ! 帰りはゆっくり下道で コザ十字路 > 北谷をチラ見 ブルーシールを食べつつ
サンエーでお土産買って帰りましょうかね!?

エ!  サンテックツアーのクーポンに コンビニの1000円券がついてるって!! な~に~。。。

急いで近くのコンビニに飛び込み確認したところ『ええ! 購入金額から1000円値引きしますよ』との事
こちらの手元には5枚もこの券がある!

カウンターには 塩ちんすこう すっぱいマンキャンディー 沖縄限定食品が山と積まれ お土産袋をさらに
膨らませることになった。


空港にてツアーガイド終了!  あ~疲れた   
        20:00発 羽田行きの座席に着くや否や 深い眠りに落ちたのでした じゃんじゃん


次回は TRINITY LIGHTを購入いただいた方から 頂いた写真をUPさせていただきますね!


 
ボトルの販売が始まりました  スケール付PPと PEボトルです よろしくお願いします
http://www.asahi-net.or.jp/~rm4j-tkhs/Bottle.html

MLV_Factory  http://www.asahi-net.or.jp/~rm4j-tkhs/index.html

 今日もポチット






スポンサーサイト



| ☆徒然・・・・ | 09:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは。

何とも盛り沢山、ほれぼれするほどのガイドっぷりですね。

参加者がうらやましいです!
でも、見所満載で疲れそうです・・・(笑)

| skycalm | 2010/03/05 22:54 | URI |

No title

パワフルですねぇ~♪

しかも、ガイド役が良い働き♪

私には、真似できないかも(^^ゞ

疲れたでしょうけど、いいリフレッシュにもなったのでは?

| マッスル城山 | 2010/03/06 17:37 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/542-c4356807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT