PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

以前 Tyvek製のビバノラックみたいなの作りますよ~って書きましたが
4名のご希望があり そして2名分はすぐ作って送っちゃったんですけど。。。

いろいろバタバタと事が起こり  申し訳ないことに 仲の良い方2名様分を後回しにしていた。

それが今日一つ出来上がり (もう一つもできてるけど 一部シームがまだ。。)
発送することができました。

    TYjs.jpg

1000円ほどの物と言うこともあってか 裁断 製造が良いとは言えない。。
インフルエンザの影響で たくさん作ったでしょうから 余計そうかもしれないですね??

最初 全部解いて縫い直しをやるつもりだったのだが あちこち長さが違ってたりして 
結果 これはそのままの方が良いだろうと言うことになった
(長さが違う物を縫うのは結構大変で 全てをやるとどれくらい時間がかかるかわからないしね。。)

で裾周りに生地を追加して 腕周りの処理を少しきれいにして フードの処理を変更しました。
結構使えそうだし 至らない点は各自修繕してもらいましょうね  

     TYjs1.jpg

もう一つも来週中には発送できそうですぜ。。。(最初加工の手順より 小さいサイズの方から旅立ちました)


ではではでは~~~


              To be continued                              

       SLED.jpg  ... あっ DECEMBER モデルもある。。


今後も続く予定の MLV_Factory 2010 NEW MODEL 是非ごらんになってくださいね!


MLV_Factory  http://www.asahi-net.or.jp/~rm4j-tkhs/index.html

MLV 550 Ti-POT http://www.asahi-net.or.jp/~rm4j-tkhs/550.html

 今日もポチット  
スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 15:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お忙しいところご苦労様でございます。
どうぞ、ごゆっくり。m( _ _ )m

To be continued が続々で
みていてボクもゾクゾクしてます。(笑)

| s. river side | 2010/03/19 18:31 | URI | ≫ EDIT

No title

SRSさん 
もう少しお待ちください 次から次と いろいろ舞い込んで
新しい展開も始まりそうです。

少しくすぐってみましたが。。判ります?笑

| Vagabund | 2010/03/20 13:08 | URI | ≫ EDIT

Tyvek 現着!

今、届きました。どうもありがとうございます!

自分で、ダイニーマの腰紐を廻して留めて、緩み分を重ねて
チベットの着物風に、着てみました(笑)

なかなか、ユニーク (これって、大事な要点ですよ)

 上が洋風で、下が和風? 気に入っています
 ライトグリーン、自然に溶け込む色合いです

まぁ、これで地下鉄に乗り込むような事は しませんけど
キャンプサイトで、使い回して役立つアイテムになりそうです
 ラフな計量ですが、、、174gです

| JSB | 2010/03/20 16:19 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/552-10947107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

