PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MLV_Factory LED mini Lantern Light
mini1_20100326181043.jpg

アルミBodyミニキーホルダー型LEDライトにハウジングを作りました

 LED      日亜化学白色LED 
 バッテリー   LR-41 ×4個 (テスト電池内臓)
 連続使用時間  8時間
 ハウジング 素材 PP&シリコンキャップ
 総重量   12g
 色    濃紺 濃茶
 価格    1200ー(送料込み)
 @ハウジングを閉めた状態でのON/OFFが出来ます



ハウジングを使ってテント内の照明として 
ハウジングをはずし小型ライトとして テン場で色々なシーンで活躍するのではないでしょうか?

国産LEDを使っているので結構明るいですね ハウジングの散光具合も良い感じだと思いますよ
またシリコンキャップ使用により防水性もUPしています(本体自体も防滴使用IPX2です)
@シリコンですので傷がついて破れる事もあります 強引な取り扱いなどは気をつけてください

またPPのハウジングは外力によりヒビ等入ることがあります ご注意ください。

miniC.jpg
 
※ LED mini Lantern Light は既製品に専用のハウジングをつくり 防水力UP&散光させた物です
  お遊び色の強い物ですので ご理解の上オーダーくださいね。
  また 初期Lotは数が少ないので MLV_Factory サポーター様優先販売にさせていただきます
  サポーター外の方で ご希望の方がいらっしゃいましたら是非ご連絡くださいね!

TRINITY LIGHT STOVE 在庫0になりました お急ぎの方は 三鷹(Hiker's DEPO) 山形(DECEMBER)さんにお問い合わせくださいね。 


MLV_Factory  http://www.asahi-net.or.jp/~rm4j-tkhs/index.html

MLV 550 Ti-POT http://www.asahi-net.or.jp/~rm4j-tkhs/550.html

POISH Titanium LongHande Spoon  http://www.asahi-net.or.jp/~rm4j-tkhs/Ti-Spoon.html 

 今日もポチット

| FREELIGHT | 18:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

買いです。

本当にいい散光具合だと思います。
遊び心で楽しめそうです。
そして総重量12gはスゴイ。
デザインもいい。
動画でみるとわかりやすいです。

| s. river side | 2010/03/26 21:51 | URI | ≫ EDIT

No title

SRSさん
うまくまとまったでしょ! デザインをしてくれる人がいると
バランスとかまとまりますね。。

すみません大きな納品が入って また遅れちゃっています。。ごめんなさいませ
(こちら都合なので もち無料でおくりますね)

| Vagabund | 2010/03/27 08:30 | URI | ≫ EDIT

二番目の写真だけ見えません

URLの指示、ミスっているのかも?
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
 
   K旅団のアレよりも、耐水性が良好

レトロな黄色LED系は作れませんか?

 居酒屋風な、雰囲気も欲しい 宴会モードに
赤ちょうちん までは求めませんけど
ほんのりと、灯るヤツを(爆)

| JSB | 2010/03/27 11:19 | URI | ≫ EDIT

No title

JSBさん YOUTUBEですが。。
とりあえず 2箇所の回線 プロバイダーで確認できてますから・・
見れるのではないかと。。  NGの場合は 直にYOUTUBEでお願いしますm(_ _"m)ペコリ

方法を考えてます  PPなんでケースを染めることはできない!
残るは 内部に色温度変化フィルターを仕込む って方法でしょう。

しかし ゼラチンフィルターじゃ湿気に弱いし  良い方法が 困ったもんだ。。

| Vagabund | 2010/03/27 13:48 | URI | ≫ EDIT

No title


しまった(T_T)
出遅れました(T_T)

余ってるかなぁ…

| マッスル城山 | 2010/04/04 00:05 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/557-ea32f1d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

