PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TRINITY LIGHT STOVE 続きなので 一休み (のりじむ12 さんの記事は少々お待ちを~~)

DECEMBER(山形)から ちょっと●●●なの作ってみない?? なんて 言われて調子乗って
製作してみることにしました。

     LPA.jpg

休みになると 雨が降る。。。 用事がある日は 快晴。。。。。 なんか悪いことしました?私。。
それじゃあ ってんで朝から図面引いて 旋盤回して ロウ付けして でもやっぱりそう簡単じゃありません

結局やり直し&設計見直しで 何とか出来上がったのは2時半過ぎ 

これ売り出そうよ なんて言われても(無いですけどね) めんどくさすぎますね
でっかい旋盤買えば精度出せるから 一発で出来るのかな??  やっぱり0.2mmの誤差許す加工じゃないと
うちじゃーキツイな。。

     LPA1.jpg

こんな感じで この部分は組み合わせて使います 

                    さ~~~~て  何ができるでしょうか?



MLV_Factory  http://www.asahi-net.or.jp/~rm4j-tkhs/index.html

MLV 550 Ti-POT http://www.asahi-net.or.jp/~rm4j-tkhs/550.html 

POISH Titanium LongHande Spoon  http://www.asahi-net.or.jp/~rm4j-tkhs/Ti-Spoon.html 

 今日もポチット





| ☆徒然・・・・ | 13:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title


んー、なんでしょう?
何となく、オイルランタンの火口にも見えますが…

((o(^∇^)o))わくわく
何ができるか、楽しみにしてます♪

| マッスル城山 | 2010/04/08 18:00 | URI |

No title

何でしょう?

全然わかりません(笑)

| s. river side | 2010/04/08 18:11 | URI | ≫ EDIT

バイク乗りなので・・・

キャブのジェットに見えてしまいます(笑

| はっぱ | 2010/04/10 22:00 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/564-82a74e6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

