PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

S管を御提案いただいたSさんから TRINITY LIGHT LANTERN S.ver
の御報告が寄せられました。

IMG_9268.jpg   かっこいい。。。。良すぎるじゃない。。。(-_-;)負けたww

最近DECEMBER KIKUCHIさんと話しているのですが 
  『結局オイルランタンは使えるのなら 機能性よりデザインだよ!』って
そうかもしれませんね 所詮オイルランタンの炎の光は電気にはかないません 

しかし電気には無い癒しがあるからオイルランタンの炎は素敵なんでしょうね。
だとしたら機能性より 素敵なデザインを優先した方が良いと言う事になる......  

それに蝋燭は火力調整が出来ないが TRINITY LIGHT LANTERNは手がかかるけど調整可能です

それで十分なんじゃないだろうか??  IMG_9269.jpg

Sさんは そこの所を上手く表現してTRINITYで遊んでくださっています!
そして道具を購入する喜びと 同時に遊ぶ楽しさ 新しい展開を創造していく夢 を得ることが出来た
と 連絡を頂くことができました (T_T) 本当嬉しいです!

   IMG_9271_20100501094131.jpg  癒し

作り方が気になる方は連絡ください  Sさんに御願いしてみますので!

GW中 日曜~火曜日はお休みになります   また発送は木曜日以降となります御了承ください。
                                           MLV_Factory



MLV_Factory U.L SACOCHE 好評いただいて うれしい限り!がんばって作っていただいています
はじめに受けたオーダーは出荷が始まっています 今しばらくお待ちくださいね


MLV_Factory U.L SACOCHE 
                        
MLV_Factory  http://www.asahi-net.or.jp/~rm4j-tkhs/index.html

MLV 550 Ti-POT http://www.asahi-net.or.jp/~rm4j-tkhs/550.html 

POISH Titanium LongHande Spoon  http://www.asahi-net.or.jp/~rm4j-tkhs/Ti-Spoon.html 

 今日もポチット 



| ☆徒然・・・・ | 09:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっこいい。

ランタンSバージョンかっこいいですね。
オリジナルのWWにリフレクタもかっこいいですけど
これまたいいですね~。

オイルランタンは癒し効果バツグンですね。
デザイン重視。同感です。

| s. river side | 2010/05/01 17:42 | URI | ≫ EDIT

No title

SRSさん
最近ULなんだかどうなんだか?? まあ 楽しきゃ良いんですけどね!
気楽に行きましょう 気楽に。。

| Vagabund | 2010/05/02 17:50 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/578-d8661ac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

