PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

       SPT1.jpg

ない。。。。 無い。。。 ショートはあるのだが ロングが無い。。。
そりゃそうだわな~ 長いことほったらかしておいたんだから そう簡単に見つかるわけが無い。
それに10年以上の品物だ いっそのこと作ってみるか!


GWに2日間の雪遊びに出かけるため 倉庫をきっかき回してみたのだがロングスパッツが見つからなかったのだ
これ以上探すのも疲れるので 作ることにした。

と言っても型があるわけじゃないので Tyvekのハギレで適当にスパッツを作り ああで無い こうで無い
と出っ張らしてみたり 緩くしてみたり。

手芸屋さんでゴム/ファスナー/マジックとそろえて 先ほど作った型で製作を開始した。

 ガタガタガタガタ。。。。。。。。。。

下部は厚手のナイロン 上部は極薄いナイロンタフタ ベルトは使わないで Dyneema Lineを使ってみました
ファスナーはサイド開きで 開放はジャケットなんかと反対向き 下から上でOPEN
どんなもんでしょうね~~?  こんなもんでしょ??

それにしても自分の脚を 写真に撮るのって難しい   パチリ

            SPT_20100502150037.jpg


さて 本日より水曜日までお休みをいただきます よろしくお願いいたしますね

                           Ciao!

                 





| ☆徒然・・・・ | 14:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

すばらし~!買うより作るほうが早いという人はなかなかいませんよ~。
お気をつけていってらっしゃいませ~。

| DECEMBER | 2010/05/02 17:11 | URI | ≫ EDIT

No title

DECEMBERさん
天気がよさそうなんで 楽しんできますね! 行き遊び行き遊び

| Vagabund | 2010/05/02 17:51 | URI | ≫ EDIT

購入希望

フロシキコジーを購入したいのですが

| にしやん | 2010/05/15 10:31 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/579-1078e4b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT