PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



            

晴天の春雪山  (少し修正しました) 



MLV_Factory  http://www.asahi-net.or.jp/~rm4j-tkhs/index.html

MLV 550 Ti-POT http://www.asahi-net.or.jp/~rm4j-tkhs/550.html 

POISH Titanium LongHande Spoon  http://www.asahi-net.or.jp/~rm4j-tkhs/Ti-Spoon.html 

 今日もポチット 

   
スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 23:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう。

春の雪山、楽しそうで、気持ち良さそうでうらやましいです。
すごい夕日ですね。
実際はもっと素晴らしかったのでしょう。

MLVアイテム満載でとっても面白いVです。

| s. river side | 2010/05/08 09:46 | URI | ≫ EDIT

No title


うーん、憧れてしまいます。

いいですねぇ~

私もやってみたいですが、なかなか、許しが出ないかと…(T_T)

動画で我慢です(*^_^*)

| マッスル城山 | 2010/05/08 12:42 | URI |

No title

SRSさん
 気持ちよかったですよ! 素晴らしい夕日 そして星空でした

ちなみに 宣伝ビデオ狙いで~す

| Vagabund | 2010/05/08 19:52 | URI | ≫ EDIT

No title

マッスルさん

大丈夫ですって (家に帰ろう) なんて気持ちは捨てましょう

ほら! そこに 自由が見えますよ ぷぷぷぷぷ。。。。

| Vagabund | 2010/05/08 19:55 | URI | ≫ EDIT

☆☆☆

冒頭の部分は、なにやら 宅配便のCMみたい (笑)
しかし
 寒村の郵便配達人のような チャプターを過ぎる辺りからは、好いなぁ

素敵な映像の オンパレード で 目が釘付けでした
今までの作品群を紹介する、ダイジェスト版ですね。
twitterならば、 魅力貫通脳なう  と書き込むよ これは!

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

来月中頃には、TUTAYAのDVDオンラインで、このDVDの
 フルバージョンが登場 というOD業界での噂は 本当ですか?

冒頭と末尾のワンシーンは、カットして
もっと詳細なるプロダクト紹介を仰山盛り込むことで、承認!

 急遽 女性のナレーションで、再編集して
  OUTDOORの潮流に、肉薄 だっちゅうの (爆笑)

ps 腕のいいカメラマンに 感謝!

| JSB | 2010/05/09 18:21 | URI | ≫ EDIT

No title

JSBさん 
v-12 >>冒頭の部分は、なにやら 宅配便のCMみたい (笑)
これ あれじゃないですか~ バブル絶頂期 若人のバイブル映画
【私をスキーに連れてって】のスキー場へのスタートじゃないですか~~~
MLVプレゼンツ 【私をお山に連れてってw】

プロデューサーJIM氏曰く (ナレーションは渋い オヤジ声だな。。。)
んで 製品はさりげなく  さりげなく 。。。 でも ちゃんと目を引くようにって!


TRIITYラタン良いですね~ まったり珈琲を飲む時保温に使いましたが
さめないから 私が好きな珈琲ウィスキーがゆったり飲めましたよ~


| Vagabund | 2010/05/10 08:37 | URI | ≫ EDIT

No title

>プロデューサーJIM氏曰く (ナレーションは渋い オヤジ声だな。。。)

ズバリ、そのほうが的確です(笑)

 キワモノ、いや、、、、
トラッドを外した、ウルトラライトグッズの紹介

そういう世界を知らないピープルがまだまだ多い
 そこで あらたな導入経路:DVD

TUTAYAレンタルなどに、ラインアップされると
 面白い展開がありそうなんだけど なぁ

 形から入っていくのも、、詫び寂び流に、あっても良さそうでしょ?

| JSB | 2010/05/10 16:54 | URI | ≫ EDIT

No title

JSBさん
いいですね~どなたか カッコイイの作ってくれませんかね?
やっぱりカッコが大事ですからね~~ww

| Vagabund | 2010/05/11 22:50 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/582-19cb3319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT