PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

     Ccan.jpg

サコッシュを私がキャンバス生地で縫ってみました。 師匠に色々教わり縫製の練習を重ねていたので
かなり良い感じに縫えてると 思うのですが… 

形は MLVの U.L SACOCHE に雨蓋を付けた物 
山形のDECEMBERさんに『うちはULメインじゃないから他の素材なの見て見たいな~~』 
なんて言われちゃったから   ちょうど腕試しには良い試作品でしょ!

  Ccan1.jpg
 
雨蓋開けてみると ほとんど U.L SACOCHEでしょ! 
まあ同じ型紙から切り出したんだから 当たり前なんですけどね

     Ccan2.jpg

街中でも アウトドア気分を少しは味わえるでしょうか??
            ( 重さは 110gもありますけど。。。。  まあ良いやね。。)

皆様 こういうのは どうなんでしょうね??



LED mini Lantern Light/ LEDミニランタンライト http://www.asahi-net.or.jp/~rm4j-tkhs/LED.html    
                              
U.L SACOCHE http://www.asahi-net.or.jp/~rm4j-tkhs/SACOCHE.html 

MLV_Factory  http://www.asahi-net.or.jp/~rm4j-tkhs/index.html


 今日もポチット 
   

| ☆徒然・・・・ | 17:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アリだと思います。

充分アリだとおもいます。
そりゃあ、ULのほうの30gをきる軽さに比べたら
重いのかもしれませんが、全然いけるでしょ!
普段づかいにもいいカンジですね。

| s. river side | 2010/06/03 21:08 | URI | ≫ EDIT

No title

仕事が早いですね~!
いいですね~!色も好みです!これは展開が広がる予感ですね~!

| december | 2010/06/03 21:26 | URI | ≫ EDIT

No title

SRSさん 
おはようございます  ホントはこの時期大物やらなくてはいけないのですが。。
なかなか時間がね~~  がんばるぞ~! っと
SRSさんもタープなぞ如何??

| Vagabund | 2010/06/04 09:26 | URI | ≫ EDIT

No title

decemberさん
お遊びですって~! 販売できるほどは作れないですしね~~

でも良かったです そのお言葉を聴けて  ではではでは~

| Vagabund | 2010/06/04 09:27 | URI | ≫ EDIT

No title

す、凄い…器用な人は、得ですね(T_T)
羨ましい…です

あっ、これタウンユースで真面目に欲しいかも(*^_^*)

| マッスル城山 | 2010/06/04 12:36 | URI |

No title

マッスルさん

エッ そうですか~  じゃあ いきなり限定で 出しちゃおうかな~~
などと言ってるが 時間がね~ ww

| Vagabund | 2010/06/05 08:00 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/594-74089ac5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

