PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何処かおかしくないですか?? うちのZOOK

      ZOOKK_20100609103423.jpg
   


そう 片寄ってますよね  

少し前 走行中に変な音が鳴り出しました そして 最後にはガツ!! ガリガリガリガリ。。。

フレーム折っちゃいました 
何かと忙しく ろくに時間も取れないと言うのにね~

   ZOOKK1_20100609102705.jpg


ココが折れたところです ↑

ZOOKK0_20100609102700.jpg

とりあえず1600円ほどで中古のフレーム購入してはあるんですが
何時この作業が出来るのだろう??? それに車体ナンバーが変わるから役場にも行かなきゃ行けないし

あ~~~ めんどくさい。。。  
現在まだ発表できない事が進行していて(これは何時 公表していいのだろう??とりあえず今月の中頃
なら怒られないんじゃないかな???)

真面目に忙しい  あ~~ 何処かに? じゃ無く あ~時間がほしい。。。

こんなこともしちゃったりしてるし。。。

    ZOOKK00.jpg

と まあ なかなかブログがUP 出来ないので申し訳ないのですが
ちゃんと動いていますので 長い目で見てやってくださいね。   ではではでは


LED mini Lantern Light/ LEDミニランタンライト http://www.asahi-net.or.jp/~rm4j-tkhs/LED.html    
                              
U.L SACOCHE http://www.asahi-net.or.jp/~rm4j-tkhs/SACOCHE.html 

MLV_Factory  http://www.asahi-net.or.jp/~rm4j-tkhs/index.html


 今日もポチット 
 

| ☆徒然・・・・ | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title


…一つずつ、簡単なことから片付けていくしか…

すみません(T_T)
月並みなことしか言えず…

とりあえず…、現実逃避でも…^^;
気長に待ちますよぉ~♪

| マッスル城山 | 2010/06/09 15:18 | URI |

No title

マッスルさん
さてさて。。。 今月中旬を乗り切れば?
(PEAKは無いかも 笑) あとは貧乏でも遊んで暮らしましょう!

あいつもそろそろ立ち上げられますからね w

7月 休み取れますか~~~ v-40

| Vagabund | 2010/06/10 10:57 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/595-17826663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

