PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

門前仲町 だるま で飲んできました
DARU0.jpg

本当は 魚三 予定だったんですが 臨時休業(ー_ー)!! とのこと
それならば と 初訪問の(だるま)に目的地を変更しました。

場所がよく判らなかったので 交番で聞いたりしながら到着した(だるま)は 
少し寂しい通りに面した 間口の狭いお店でした。

また、ここの名物は美人姉妹外人客だったのですが 両方不在(・_;)
少し残念な訪問になっちゃいました。
DARU1

とりあえずホッピー! アサリの酒蒸し あなごの煮物 モツ煮込みと頼んで
カンパ~イ!!

値段はほとんど500円以上 少し高めの設定でしたが全て量も質も、まあいい感じです。
ここはこの雰囲気と 人情が一番の売りなんでしょうね!

引き続き ホッピー中 こはだ酢など頼み お店を後にしました。

会計はだいたい一人2500円くらいかな??

江東区門前仲町2-7-3
17:00~22:00    無休

 

スポンサーサイト

| ☆徒然・・・・ | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/60-03e7523b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT