PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

        a0116599_094336.jpg


その男、薮漕ぎ中  と言うブログで活躍中の いまるぷ 氏が
MLV 550Ti-cookpotについて 美しい写真とともに 氏のブログで御紹介くださいました。

今回はいまるぷ氏の許可をいただけましたので 転記させていただきますね

1

550mlサイズのチタンポット【MLV 550 Titanium Cookpot】。この低めのフォルム。ややダークな仕上げ。細部まで検証された、使い勝手。


ナベはもう増やさない、そう誓った僕の戒めを、軽々と覆させるうつくしさ。

2

0.4ミリとやや板厚なためハードに使い倒せると聞く。何年も何十年も、僕が歩く山を共にしてくれそうだ。僕の上に釘が打たれるその日、その最後に、僕の棺桶に入れてくれないだろうか。いや... せがれが手中に収めて、早くも形見形見とほくそ笑んでるだろうから無理か。これが、すこし寂しい。

3

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@(一部 抜粋)


写真 本当に綺麗です 私は駄目なんですよね~~~ (-_-;)

いまるぷさん  美しい写真と文章 本当にありがとうございました  m(__)m 










| ☆徒然・・・・ | 11:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CookPot…

まだ持ってません(泣)

ますます手にしたくなる写真にヤラレそうですw

| ¥Doでした~ | 2010/06/23 19:27 | URI |

No title

¥Doさん
注意してください この病気どうやら伝染するらしいですよ。。

PS スミマセンなかなか新しい記事が出せなくて
 水面下の企画が本当に進まない胃が痛くなりそうです。。

| Vagabund | 2010/06/24 08:27 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/606-1088f87c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT