PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SPINS.jpg

MLV SpinnGround Cloths Coming soon !

Gossamer Gear や MOUNTAIN LAUREL DESIGHN が Outodoor 用品にヨットで使われる
スピンネーカークロスを持ち込んだのは皆さん御存知のことだと思います。

この生地の特性は セイルという非常に強い力がかかるタフな条件下で使われるため 引き裂きに強く 
水分を含まないよう強い耐水/撥水処理※がなされ そして非常に軽量だという点です。
(※ ビニールコートのような完全防水処理ではありません)

勿論この生地はテントやタープ その他ザックなど多用途に使用するには好都合だということは
間違いないといえます。

MLV_Factoryもこのスピンネカークロスを取り扱ことが可能になりましたので まず始めにグランドクロスとして
MLV SpinnGround Cloths を発売することにしました

SPIN.jpg   メーカーカタログより転写 

データにつきましては  発売の用意が取りそろいましたら確認の上発表します。


LED mini Lantern Light/ LEDミニランタンライト http://www.asahi-net.or.jp/~rm4j-tkhs/LED.html    
                              
U.L SACOCHE http://www.asahi-net.or.jp/~rm4j-tkhs/SACOCHE.html 

MLV_Factory  http://www.asahi-net.or.jp/~rm4j-tkhs/index.html


 今日もポチット 



| FREELIGHT | 11:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今後の展開が楽しみです♪( ´▽`)

| のりじむ | 2010/06/25 16:56 | URI | ≫ EDIT

No title

お、またいいものを扱える様になりましたね~
なかなかこういったものは、小売りでの入手ルートがないので、喜ばしい事です。
多くの人に受け入れられるといいですね。

| 食う寝るさんだ~す | 2010/06/25 19:45 | URI | ≫ EDIT

おもしろそうな素材ですね!

話は飛びますが今ファミキャン中です^^

夕飯食べてせがれ達が寝静まった後にTRINITY LIGHT STOVEでお湯を沸かしてコーヒー飲みながらTRINITYランタンの炎に癒される予定ですw

| ¥Doでした~ | 2010/06/26 16:59 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/26 20:59 | URI |

No title

のりじむさん
イロイロ作れそうですよね~~。。。はてさて どんなのが??
お好みなのかな~~

難しいのはNGですよ 笑

| Vagabund | 2010/06/27 08:23 | URI | ≫ EDIT

No title

食う寝るさん
とりあえずテストしてみないとなんとも。。スピンネーカーって 想像どうり各社から出ていて一概に同じ性能とは行かないようですが ある程度の条件はクリアー
してくれていると思いますよ!

また情報をUPさせていただきますね。 

| Vagabund | 2010/06/27 08:28 | URI | ≫ EDIT

No title

¥Doさん
天気崩れ気味ですが 大丈夫でしょうか??  風邪を引かないよう気をつけてくださいね~~!

| Vagabund | 2010/06/27 08:29 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://obakanahibi.blog31.fc2.com/tb.php/608-52d8e145

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT